※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

有村架純の自宅ヴィンテージマンションは新宿?住所や間取りは?

King & Princeの髙橋海人さんとの熱愛が報じられている有村架純さん。

髙橋海人さんと同じマンションに住んでいるといいますが、いったいどんなマンションなのでしょうか?

有村架純さんの自宅ヴィンテージマンションはどこ?価格や間取りは?など詳しく調査しました。

有村架純の自宅高級マンションはどこ?

2010年、17歳の時に俳優デビューした当時は6畳1間で家賃10万円ほどのワンルームマンションに住んでいたという有村架純さん。

しかし2017年の「女性セブン」では、超高級住宅街のラグジュアリーマンションに住んでいる、と報じられました。

有村架純 自宅 ヴィンテージマンション どこ 物件名 住所

女性セブンが報じていた有村架純さんの自宅マンションの特徴は以下の通り。

・都内の超高級住宅街

・閑静な街

・ラグジュアリーマンション

・70平方メートル未満でも1億円を超える

都内の閑静な超高級住宅街ということで、

・渋谷区松濤、広尾

・港区白金台、麻布、青山

・世田谷区成城、奥沢、岡本

・目黒区自由が丘、青葉台、八雲

・文京区白山、目白台

・品川区池田山、御殿山

・大田区田園調布

などが候補地として挙げられます。

しかし髙橋海人さんとの交際報道で、さらに新しい情報が出てきたのです。

有村架純の自宅ヴィンテージマンションはどこ?

2020年の「姉ちゃんの恋人」の共演がきっかけで交際が始まったという有村架純さんと髙橋海人さん。

髙橋海人さんは2022年から有村架純さんが住むマンション地引っ越したといいます。

そんなお二人が住んでいるマンションについて、

有村架純 自宅 ヴィンテージマンション どこ 物件名 住所 

20代前半のアイドルが選ぶには少々渋いヴィンテージマンションだが

と報じられていました。

つまり、

・渋谷区松濤、広尾

・港区白金台、麻布、青山

・目黒区自由が丘、青葉台、八雲

など、いわゆる旧ジャニーズ系タレントが住んでいると言われる、芸能人がよく住んでいると言われるマンションではない、ということでしょう。

有村架純 自宅 ヴィンテージマンション どこ 物件名 住所
※イメージ

さらに髙橋海人さんは有村架純さんと同じマンション住み始める前も後も新宿周辺で目撃されることが多いようです。

有村架純 自宅 ヴィンテージマンション どこ 物件名 住所 

新宿区にある閑静な住宅街といえば、

・神楽坂

・四谷

・牛込

・落合

などのエリアが浮かびます。

新宿区であれば各テレビ局にも近いためドラマ出演なども多いお二人にとっても便利な立地ですね。

新宿区には多数のビンテージマンションがあるため、有村架純さんと髙橋海人さんが住んでいる物件がどこなのか?は明らかになっていませんが、そんなビッグネームのお二人が住んでいるとなれば、今後住民からの目撃情報も増えてくるのかもしれません。

有村架純の自宅マンションの間取りや価格は?

有村架純さんが住んでいる自宅マンションの間取りや価格は明らかになっていません。

しかし6年前に住んでいたマンションが70平米と報じられていることから、現在も2LDK〜3LDKの物件に住んでいる可能性が高いでしょう。

有村架純 自宅 ヴィンテージマンション どこ 物件名 住所 間取り 価格

2017年に住んでいたマンションから引っ越している可能性もあるため、価格は1億円以上の物件なのかもしれません。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

髙橋海人の自宅ヴィンテージマンションはどこ?実家は平塚市で猫が12匹!

髙橋海人 自宅 ヴィンテージマンション 実家 平塚市 猫 一人暮らし 住所 間取り
髙橋海人の自宅ヴィンテージマンションはどこ?実家は平塚市で猫が12匹!

King&Prince、通称キンプリのメンバーである髙橋海人さん。 ダンスの実力があることでも知られています。 また、2019年には少女漫画家デビューもしました。 今回はそんな髙橋海人さんの一 ...

続きを見る

有村架純 母親 居酒屋 伊丹 どこ 母子家庭 父親 職業 鹿児島 出身 家族構成
有村架純の母親の居酒屋は伊丹のどこ?母子家庭で父親の職業や鹿児島出身、家族構成も

女優として活躍し、幅広い世代に人気の有村架純さん。 2022年には、日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞しました。 今回は、そんな有村架純さんの家族構成や母子家庭という噂、母親の居酒屋は伊丹のどこ ...

続きを見る

-自宅、実家