※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

後藤真希の顔変わりすぎて怖いと話題!整形箇所や写真集の突起騒動についても

元モーニング娘。のメンバーで、現在はタレントとしても活躍する後藤真希さん。

とても美人で幅広い世代から人気を集めていますが、顔が変わりすぎて怖いと話題になっています。

そこで、今回は後藤真希さんの顔が変わったことをはじめ、整形疑惑や写真集突起騒動などについても詳しく調査しました。

後藤真希顔が変わりすぎて怖いと話題

顔が変わりすぎ?

「ゴマキ」の愛称でお馴染みの後藤真希さん。

後藤真希 顔変わり 怖い
(https://avex-management.jp/)

1985年9月23日生まれで、2023年で38歳を迎えます。

そんな後藤真希さんが顔が変わりすぎているという噂が。

ちなみにデビュー当時の後藤真希さんの画像がこちらです。

後藤真希 顔変わり 怖いデビュー当時

切れ長な目元と可愛らしい丸顔が印象的。

しかし、現在の後藤真希さんはというとシャープな顔立ちとまるで外国人のような目元で彫りも深くなったように感じます。

後藤真希 顔変わり 怖い  現在
(https://lineblog.me/goto_maki923/)

実際に昔と現在の後藤真希さんを比較してみた画像がこちら。

後藤真希 顔変わり 怖い 比較

昔と現在では、全く印象が異なりますよね。

雰囲気はもちろん、目元や輪郭なども違います。

これは顔が変わりすぎと言われても仕方がないような気がしますね。

顔が怖いと話題に?

顔が変わったと噂の後藤真希さんですが、「顔が変わりすぎて怖い」という声も上がっているのだとか。

後藤真希 顔変わり 怖い
(スポニチ)

実際にTwitterにはこのような声も上がっていました。

後藤真希さんの顔があまりにも違う印象に変わっていることから「怖い」と感じてしまう人が出てきてしまったのかもしれませんね。

後藤真希 顔変わり 怖い
(https://dailynewsonline.jp/)

しかし、昔も現在も変わらず後藤真希さんがそれだけ印象を与える顔立ちであることは間違いないでしょう。

後藤真希顔が変わったのは整形

目元は整形?

顔が変わっていることから整形疑惑まで浮上している後藤真希さん。

特に目元はデビュー当時と現在では、かなり異なる印象を受けます。

デビュー当時の後藤真希さんの目元は、切れ長で少し目が細いような気も。

後藤真希 顔が変わった 整形 目元

一重のような印象ですが、デビュー当時から二重であることは間違いありません

後藤真希 顔が変わった 整形 目元

しかし、二重の幅が昔と比べると明らかに広くなっていて、二重の印象が強くなっています

このことから整形疑惑が浮上してしまっているのでしょう。

また、以前は目が離れているようにも見えましたが、目と目の間の距離が狭くなり、目も大きくなっているように感じます。

後藤真希 顔が変わった 整形 目頭
(https://www.instagram.com/goto_maki923/)

これは後藤真希さんが目頭を切開し、目元の距離を狭くしたことが原因なのでは?という声も上がっているようです。

実際に2014年12月18日の「日刊サイゾー」には、

後藤真希 顔が変わった 整形 目頭
(https://www.instagram.com/goto_maki923/)

目頭切開とは、目頭にかぶった皮膚を切開する施術

ただ、白目の面積が増えるため、人によっては怖い印象になってしまうことも。

元モー娘。では、後藤真希や辻希美も、以前からこの目頭切開が疑われている

と掲載されていました。

後藤真希さんの昔と現在の目元を比較した画像がこちら。

後藤真希 顔が変わった 整形 目頭

確かに目頭は切開しているようにも見えます。

後藤真希さんが目頭切開をしているかどうかは不明ですが、顔が怖い印象になってしまっているのは、この目頭切開が原因となっているのかもしれませんね。

鼻筋は整形?

また、目元以外にも鼻筋も整形しているという噂が浮上しています。

以前と比べると鼻筋がスッと通っていて高さは出ているようにも見えますよね。

後藤真希 顔が変わった 整形 鼻

このことからプロテーゼという人口軟骨を入れて鼻を高くする施術をしたのではないかと疑われているのです。

デビュー当時の後藤真希さんの鼻筋は、現在より太い印象ですし、今ほどはっきりと鼻筋が通っているようには見えません

比較してみると明らかですよね。

後藤真希さんが鼻筋も整形しているかは不明です。

しかし、ここまでわかりやすく印象が変わっていると整形である可能性は高いのかもしれません。

後藤真希写真集突起騒動とは?

写真突起騒動とは?

見事なスタイルも魅力の後藤真希さん。

実は写真集のなる「突起」が話題になっているという情報が。

後藤真希さんは、2021年11月29日に写真集「ramus」を発売し、大胆な肌見せで注目を浴びることになったのです。

後藤真希 写真集突起
(https://store.withonline.jp/)

この写真をみるだけでも、後藤真希さんの抜群のプロポーションやセクシーさを感じますよね。

そんな写真集の中には、バストの乳○部分が透けているように見えるカットがあると話題になっています。

その写真がこちら。

後藤真希 写真集突起
(https://tumblrpics.com/pics/2400927.html)

確かに乳○のようにも見えますが、洋服のシワのようにも見えます。

ファンの間では、この大胆なカットが話題となり、後藤真希さんの写真集は重版を繰り返し大ヒットに。

セクシーな後藤真希さんの姿を見ることができてファンの方々も期待以上だったのでしょう。

豊胸疑惑の真相は?

セクシースタイルも魅力の後藤真希さんですが、実は豊胸疑惑も浮上しているのです。

その疑惑のきっかけとなったのは、過去にファッション誌でセクシーな写真を披露したことだったのだとか。

2019年3月19日の「日刊サイゾー」には、

10年にはファッション誌『GLAMOROUS』(講談社、現在休刊)で大胆なセミ○ードを公開しています。その際、『モーニング娘。』時代と比べて明らかにバストが巨大化し、Gカップほどになっていたことが話題を呼びました。

と掲載されていました。

ちなみにモーニング娘。時代とGLAMOROUSの写真を比較した画像がこちら。

後藤真希 写真集突起 豊胸

明らかにGLAMOROUSの後藤真希さんの方がバストが大いことが確認できます。

しかし、同じく「日刊サイゾー」には、

本人はバストアップエクササイズで手に入れたと説明し、『ネットで豊胸説を流されて困る』と苦笑していた。またこの当時、周囲には『揉まれて大きくなるなら、もっと揉まれたい』と語っていたという証言もある。

と掲載されており、後藤真希さん本人は豊胸疑惑を否定していたといいます。

後藤真希さんが豊胸手術を受けているかは不明ですが、ここまで大きく変化していると豊胸している可能性も否定できません。

整形疑惑や豊胸疑惑が浮上している後藤真希さん。

後藤真希 写真集突起
(https://mdpr.jp/)

しかし、それでもその美貌やスタイルに多くのファンたちが魅了されていることは間違いありません。

これからの更なる後藤真希さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

後藤真希 不貞行為 LINE内容 元彼 離婚 叩かれない理由
後藤真希の不貞行為LINE内容がヤバい!相手は元彼で離婚しない理由は?

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した後藤真希さん。 そんな後藤真希さんですが、結婚後に不貞行為をして話題になったことがあります。 今回は後藤真希さんの不貞行為内容や相手の元彼が誰なのか、LINE ...

続きを見る

後藤真希 旦那 中谷滋博 仕事 年収 ゾッコン 仲直り 離婚 キス写真
後藤真希の旦那が中谷滋博はガセ?仕事は鳶職で年収は?不倫されてもゾッコンで仲直りや離婚説も

中学生時代から「モーニング娘。」のエースとして活躍していた後藤真希さん。 変わらぬ美しさでも話題ですよね。 今回は後藤真希さんの旦那が中谷滋博という噂や、仕事や年収、不倫されてもゾッコンで仲直り説や離 ...

続きを見る

後藤真希 卒業コンサート スピーチ内容 動画 中継ドン
後藤真希の卒コンスピーチ動画内容はこれ!短すぎてクレーム殺到!

モーニング娘。の3期メンバーで、圧倒的センターとして一斉を風靡した後藤真希さん。 2002年9月23日にモーニング娘。を卒業し、卒業コンサートが生中継されましたが、あるトラブルでクレームが殺到したのだ ...

続きを見る

-見た目の変化・整形

×
error: Content is protected !!