※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 不倫 お笑い スキャンダル 結婚 離婚

原田泰造の嫁が美人!浮気相手が3人で離婚危機?馴れ初めや年齢、職業も!

お笑いトリオ「ネプチューン」のボケを担当する原田泰造さん。

俳優としても大活躍しています。

そんな原田泰造さんは、プライベートでは結婚していますが、浮気相手がいて離婚危機だという噂も。

そこで今回は、原田泰造さんの奥様の年齢や職業をはじめ、馴れ初めや浮気相手などについて詳しく調査しました。

原田泰造が美人?年齢職業は?

嫁が美人?年齢は?

お笑い芸人としても俳優としても活躍を続ける、原田泰造さん。

原田泰造 嫁 年齢 職業
(https://www.watanabepro.co.jp/)

1970年3月24日生まれで、2024年で54歳になります。

そんな原田泰造さんは、ネプチューン結成直後に奥様と結婚

2017年6月13日の「デイリー」には、

ネプチューンは1994年に結成。3カ月後に原田の恋人の妊娠が発覚した。

と掲載されており、奥様が妊娠したことで1995年に結婚することになったのです。

ネット上では、奥様は原田泰造さんより4歳年下で、ひろちゃんという愛称だという情報が見つかりました。

原田泰造 嫁 年齢 職業
(文春オンライン)

4歳年下ということは、奥様は1974年生まれで2024年で50歳前後ということになります。

真相は不明ですが、バラエティ番組などで度々奥様とのエピソードを語っていることから、年齢や名前についての情報が出てきたのかもしれません。

奥様の愛称がひろちゃんということは、「ひろみ」や「ひろこ」という名前なのかも。

一般人ということもあり顔画像なども公表されていません

しかし、原田泰造さんの奥様ということであれば、きっと美人な素敵な奥様なのでしょう。

職業は?

原田泰造さんは、バラエティ番組などで、過去に「村さ来」という居酒屋さんで働いていたことを公表しており、奥様も一緒に働いていたという情報も。

Xには、

原田泰造 嫁 年齢 職業
(https://www.oricon.co.jp/)

原田泰造さんが奥様と出会ったきっかけ、居酒屋『村さ来』  泰造さんが厨房、奥様がホールだったって!懐かしい〜村さ来

という投稿も見つかりました。

現在の奥様の職業などは明らかになっていません

原田泰造さんがお笑い芸人としても俳優としても大活躍していることから、奥様はしっかりと家庭を支えることに専念している可能性も考えられるでしょう。

原田泰造馴れ初めは?

前述したように、同じアルバイト先で働いていたという原田泰造さんと奥様。

詳しい馴れ初めなどは明かされていませんが、一緒に働いていたことで意気投合し交際へと至った可能性が高いでしょう。

そして、交際中に奥様の妊娠が発覚

原田泰造さんは、2017年6月12日放送の「ネプチューンの!なんでそんなこと言ったの?TV」で、

原田泰造 嫁 馴れ初め
(https://natalie.mu/owarai)

その時付き合ってた彼女が妊娠しちゃって。結婚しなきゃならない。その時、ネプチューンでもらってた額(給料)が月3万円で、これはちょっと生活できない、と。本当にやめようと思って

と、当時の心境を語っていました。

ネプチューンを脱退することまで考えていたといいます。

しかし、相方でもある名倉潤さんや堀内健さん、そして奥様の支えもあるお笑いを続けられてこれたのだとか。

当時、原田泰造さんが奥様にお笑いの事について相談した際に

原田泰造 嫁 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/)

泰ちゃんは夢を追いかけていい。私が助けるから

と答えたという奥様。

とても立派な奥様ですよね。

きっと原田泰造さんも心強かったはずです。

そしてめでたく1995年に結婚

原田泰造 嫁 馴れ初め
(https://www.tokai-tv.com/index.html)

結婚した当時、原田泰造さんは25歳、奥様は21歳前後だったということになります。

奥様は、売れていなかった時代からしっかりと原田泰造さんを支えてきたのですね。

原田泰造浮気相手は3人!離婚危機だった?

浮気相手①女子大生

実は、過去に浮気を報じられたこともある原田泰造さん。

2020年6月10日の「LINE NEWS」には、

原田泰造 浮気相手 離婚
(https://www.tv-tokyo.co.jp/)

真面目で誠実な印象がある原田さんですが、実はこのAさんの他にも女子大生とのお泊りをスクープされた過去があります。

と掲載されていました。

なんと1人目の浮気相手は、女子大生だったといいます。

残念ながら当時の詳しい記事などは見つかりませんでした

しかし、結婚してお子さんも誕生していて、女子大生と浮気というのは、奥さんにとってもかなりツラかったことは間違いないでしょう。

浮気相手②長谷川瞳

浮気相手2人目は、元セクシー女優の長谷川瞳さんという方です。

原田泰造 浮気相手 離婚 長谷川瞳
(https://www.tokyoheadline.com/)

1981年10月28日生まれで、2024年で43歳を迎えます。

そんな長谷川瞳さんと原田泰造さんの不倫が囁かれるきっかけとなったのが、2009年に報じられた密会報道だったのだとか。

2009年12月17日号の「女性セブン」には、

原田泰造 浮気相手 離婚
(https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo)

ネプチューン原田泰造(39)大人気元AV嬢と深夜別宅密会

という衝撃的な見出しが掲載されていました。

「女性セブン」には、

原田泰造 浮気相手 離婚
(日刊ゲンダイ)

彼女は元セクシー女優のAさん(27)
「彼女には4歳くらいになる子供がいるので昼間はなかなか会えないようですが、夜は多いときで週3回会ってるみたい

タイちゃんから合鍵もらっちゃった”ってうれしそうに話してましたよ

と掲載されていました。

残念ながら、この密会相手が長谷川瞳さんだったかどうか不明です。

原田泰造 浮気相手 離婚長谷川瞳 
(https://news.livedoor.com/article/category/55/)

当時、長谷川瞳さんはセクシー女優を引退していたことや年齢も一致していたことから浮気相手として浮上した可能性も考えられるでしょう。

浮気相手③黒沢愛

また、この密会報道の相手としてもう1人浮上しているのが、元セクシー女優の黒沢愛さんです。

原田泰造 浮気相手 離婚
(https://www.j-cast.com/tv/)

1982年12月24日生まれで、2024年で42歳となります。

黒沢愛さんも密会報道の前の2008年に引退しており、このことから浮気相手として名前が上がったのかもしれません。

黒沢愛さんに関しても、原田泰造さんと不倫関係にあったことを証明できるような情報は、見つかりませんでした

真相は不明ですが、原田泰造さんが不倫をしていたことは間違いないでしょう。

離婚危機だった?

浮気相手との密会が報じられてしまった原田泰造さん。

このことも関係し、離婚危機が噂されることになりました。

原田泰造 浮気相手 離婚
(https://www.rbbtoday.com/)

しかし、原田泰造さんは密会報道後に、奥様に土下座で謝罪したそう。

その報道以降、不倫は報じられていないことから原田泰造さんはしっかりと反省し、離婚危機を乗り越えたのかもしれませんね。

これからの原田泰造さんの活躍にも注目です。

あわせて読みたい

ホリケンの嫁についてはこちら

堀内健 嫁 娘 井川遥 関係 馴れ初め 年齢 さおり 破局理由 学校
堀内健の嫁は17歳差元ギャルで娘は?井川遥との関係や馴れ初め、年齢についても

お笑いコンビ「ネプチューン」のメンバーで、独特な芸風が人気な堀内健さん。 今回は堀内健さんの嫁がさおりさんという元ギャルだという噂や、年齢や馴れ初め、元カノの井川遥さんとの馴れ初め・破局理由や、子供の ...

続きを見る

-妻・夫, 不倫, お笑い, スキャンダル, 結婚, 離婚