※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族 結婚

いっこく堂の嫁が美人!娘は夢弓で結婚相手はカンボジア人?年齢や馴れ初めも

腹話術師として一世を風靡したいっこく堂さん。

プライベートでは結婚し、娘さんもいます。

そんないっこく堂さんの娘さんの結婚相手はカンボジア人という噂も。

そこで今回は、いっこく堂さんの嫁の年齢や職業をはじめ、馴れ初め、娘さんについても詳しく調査しました。

いっこく堂が美人?年齢職業は?

嫁が美人?

腹話術師として長年活躍するいっこく堂さん。

いっこく堂 嫁 年齢 職業
(https://ikkokudou-official.themedia.jp/)

1963年5月27日生まれで、2023年で60歳を迎えました、

還暦には見えないほど、目鼻立ちがはっきりしていてイケメンですよね。

そんないっこく堂さんは、28歳の時に結婚しています。

2014年3月の墨田区のインタビュー記事で、いっこく堂さんは、

いっこく堂 嫁 年齢 職業
(https://www.city.sumida.lg.jp/)

結婚は28歳のときです。

と明かしていました。

残念ながら奥様の顔画像などは、公開されていません

いっこく堂さんもイケメンですし、奥様もきっと美人な方なのでしょう。

同インタビューで、奥様について、

いっこく堂 嫁 年齢 職業
(文春オンライン)

僕は人にだまされて70万円の判子を買わされるようなタイプなのですが、妻はそこをしっかり防御してくれています。

とも語っていたいっこく堂さん。

しっかりした奥様なのでしょう。

年齢や職業は?

いっこく堂さんの奥様は、一般人ということもあり詳しい情報は不明です。

年齢なども明らかになっていませんが、いっこく堂さんが28歳の時に結婚していることを考慮すると、奥様も同世代なのかもしれませんね。

いっこく堂 嫁 年齢 職業
(デイリー新潮)

過去には、奥様がいっこく堂さんのマネージャー業務に携わっていたという噂も。

しかし、詳しい情報などは見つからず、真相は不明です。

腹話術のイベントなどで日本中を飛び回るいっこく堂さんですから、奥様は専業主婦として現在は家庭を支えているのかもしれませんね。

いっこく堂馴れ初めは?

いっこく堂さんと奥様の出会いも気になりますよね。

いっこく堂 嫁 馴れ初め
(https://www.oricon.co.jp/)

詳しい馴れ初めなどは明らかになっていません

いっこく堂さんは、22歳の時に劇団民藝に入団しており、もしかするとこの時期に奥様と知り合った可能性も

2014年3月の墨田区のインタビュー記事では、

当時はアルバイトで生活費を稼ぎ、お金にならない芸をする、そんな暮らしでしたけれど、妻は僕との結婚を選んでくれました

と語っていたいっこく堂さん。

いっこく堂さんが芸で生きていくことに理解のあった奥様だったということであれば、やはり劇団で共に活動していたことがあったのかもしれませんね。

いっこく堂の娘夢弓年齢結婚職業は?

娘は夢弓で年齢は?

いっこく堂さんと奥様の間には、夢弓(ゆめみ)さんという娘さんがいます。

名前の由来については、「自分の夢を弓で射抜けるように」という想いが込められているそう。

とても素敵な名前ですよね。

いっこく堂 娘 夢弓 年齢 結婚 職業

2020年4月21日放送の「超踊る!さんま御殿!!」にも出演していた夢弓さん。

いっこく堂さんに似た、パッチリした目元が印象的ですね。

2014年3月の墨田区のインタビュー記事で、いっこく堂さんは

高3の娘とは、今でも仲良しです。僕は積極的に子育てに参加しました。

とにかく子どもが生まれてうれしかったんですよね。

うれしくてうれしくて、図工「2」のくせに子どもの服を縫ったりして

と明かしていました。

しっかり子育てに参加してきたからこそ、娘さんと素敵な親子関係が築けているのかもしれませんね。

いっこく堂 娘 夢弓 年齢 結婚 職業

2014年当時で夢弓さんは18歳前後だったということは、2023年で27歳前後ということになります。

1996年生まれである可能性が高いでしょう。

とても美人な娘さんですよね。

職業は?

いっこく堂さんの娘・夢弓さんは、どのような職業についているのでしょうか?

詳しい情報などは見つかりませんでした。

いっこく堂 娘 夢弓 年齢 結婚 職業

しかし、前述したように「さんま御殿」以外にも「深イイ話」などのバラエティ番組にも出演していた夢弓さん。

メディアに出ることに抵抗などはないようなので、もしかすると芸能関係の仕事をしていた可能性も考えられるでしょう。

ちなみに、夢弓さんは「Perfume」のファンだという情報も。

夢弓さんは「深イイ話」に出演した際に、「Perfume」のライブTシャツを着ていたのです。

いっこく堂 娘 夢弓 年齢 結婚 職業

「Perfume」のファンの間では、かなり話題になったそうですよ。

結婚は?

いっこく堂さんの娘である夢弓さんは、なんとカンボジア人の男性と結婚しているといいます。

いっこく堂さんは、2023年5月27日に自身のブログで、

いっこく堂 娘 夢弓 年齢 結婚 職業

うちの娘が、昨年カンボジア人男性と結婚して、去年からカンボジアで楽しく暮らしております

と明かしていました。

夢弓さんは26歳で結婚したということになります。

旦那さんがカンボジア人ということで、最初はいっこく堂さんも驚いたはずです。

また、現在、夢弓さんはカンボジアに住んでいるということで、いっこく堂さんも愛娘と離れて寂しい気持ちもあるのかもしれませんね。

いっこく堂 娘 夢弓 年齢 結婚 職業
(https://www.townnews.co.jp/)

還暦を迎えた現在も腹話術師として活躍するいっこく堂さん。

今後、家族でメディアに出る日も来るかもしれませんね。

注目です。

-妻・夫, 子供, 家族, 結婚