※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 妻・夫

石橋正高と小柳ルミ子の離婚理由!現在は市川猿之助のマネージャーで結婚歴や馴れ初めも

市川猿之助と愉快な仲間達のメンバーで数々の作品に出ている石橋正高さん。

過去には歌手の小柳ルミ子さんと婚約していた時期があるのだとか。

石橋正高さんと小柳ルミ子さんとの馴れ初めや離婚理由、市川猿之助さんのマネージャーをしていた?など詳しく調査しました。

石橋正高と小柳ルミ子が結婚していた?離婚理由は?

1979年4月6日生まれで2023年で44歳の石橋正高さん。

歌手で俳優の石橋正次さんの次男という二世俳優です。

そんな石橋正高さんは過去に小柳ルミ子さんと婚約していた過去があったのだとか。

馴れ初めは?

小柳ルミ子さんといえば1989年に13歳年下のダンサーだった大澄賢也さんと結婚したことでも知られています。

石橋正高 小柳ルミ子 結婚 馴れ初め

夫婦揃ってテレビに出演するなどラブラブな夫婦生活をアピールしていた小柳ルミ子さんですが、11年間の結婚生活の末に2000年に大澄賢也さんと泥沼離婚。

離婚の現実を受け入れるまでに3年もかかったといいます。

その後2006年の舞台「清水の次郎長外伝~恋女房お蝶の奮闘記~」で共演し、交際に発展した小柳ルミ子さんと石橋正高さん。

この時小柳ルミ子さんは54歳で石橋正高さんは27歳。

年齢差はなんと27歳です。

そんな小柳ルミ子さんと石橋正高さんは舞台稽古中もイチャついていたために石橋正高さんが事務所をクビになってしまったという噂も。

54歳で27歳の男性を魅了するとは、小柳ルミ子さんは相当魅力的な方だったのですね。

婚約破棄理由は?

交際が発展し、2007年7月に婚約を発表した小柳ルミ子さんと石橋正高さんですが、2007年11月には同居を解消し、婚約も解消したのだとか。

破局理由は「一生ついていきたい」とい石橋正高さんに対し、小柳ルミ子さんが「疲れた」と語っていたといいます。

石橋正高 小柳ルミ子 結婚 馴れ初め 離婚理由

事務所もクビになり、小柳ルミ子さんに頼ろうとする石橋正高さんの姿勢が重かったのかもしれません。

石橋正高さんにとっても事務所と婚約者、両方を失って相当ショックだったことでしょう。

石橋正高は現在市川猿之助のマネージャーで遺書Mの俳優?

2007年の小柳ルミ子さんとの婚約破棄の後、テレビや舞台ではほとんど目にすることのなかった石橋正高さん。

しかし2019年に市川猿之助さんが出演する「スーパー歌舞伎Ⅱ 新版オグリ」に出演して以降、再び舞台やドラマに出演する機会が増えています。

石橋正高 市川猿之助 マネージャー 現在 M 遺書

スーパー歌舞伎以降、「猿之助と愉快な仲間たち」に出演するなど、市川猿之助さんが出演する舞台に数多く出演している石橋正高さん。

石橋正高 市川猿之助 マネージャー 現在 M 遺書

インスタグラムで自分が出演していない市川猿之助さんのドラマを宣伝したり、

市川猿之助 石橋正高 付き人 マネージャー M

市川猿之助さんの舞台のチラシを配るなど、マネージャーのような動きもしています。

市川猿之助 石橋正高 付き人 マネージャー M

さらに2023年5月18日に市川猿之助さんが自宅で自殺未遂をした際に40代のマネージャー兼俳優の男性Mさんが第一発見者となっており、Mさんに宛てた遺書があったと報じられていることなどから、このマネージャー兼俳優のMさんは石橋正高さんではないか?と噂されているのです。

市川猿之助さんのマネージャー兼俳優のMさんが石橋正高さんであるとは特定はできませんが、俳優として苦労しているところを市川猿之助さんが助けてくれて、恩を感じているうちに親密な関係になった可能性も。

女性と交際していた男性も後に性的対象が男性に変わる、ということも珍しくないようなので、石橋正高さんは小柳ルミ子さんと破局後に性的嗜好が変わったのかもしれません。

とはいえあくまでも推測であり特定はできません。

今後の報道にも注目です。

あわせて読みたい

市川猿之助 遺書内容 俳優兼マネージャー 付き人 石橋正高 M 誰 ジェシー? 本名 ルイス・まさや・ジェシー 大物俳優
市川猿之助のマネージャー兼俳優Mは石橋正高?ジェシーとの恋人疑惑やディズニーネタ合わせも

2023年5月18日に自殺未遂をし、両親が亡くなるという大騒動となっている市川猿之助さん。 自殺未遂をする当日にパワハラ、セクハラ疑惑が週刊誌で報じられていましたが、実は以前から市川猿之助さんの性的嗜 ...

続きを見る

-彼氏・彼女, 妻・夫