※本サイトはプロモーションが含まれています

学校・学歴 妻・夫 子供 家族 結婚 出産

黒木メイサと赤西仁の子供の学校はハワイのどこ?人数や名前、デキ婚についても

美男美女夫婦としても人気の黒木メイサさん・赤西仁さん夫妻。

お子さんも誕生しており、ハワイの学校に通っているという噂も浮上しています。

そこで今回は、黒木メイサさんと赤西仁さんの馴れ初めをはじめ、お子さんの名前や年齢、学校などについても詳しく調査しました。

黒木メイサ赤西仁馴れ初めは?デキ婚だった?

馴れ初めは?

クールビューディーでスタイル抜群の女優の黒木メイサさん。

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(https://www.oricon.co.jp/)

1988年5月28日生まれで、2023年で35歳を迎えました。

そんな美女をゲットしたのは、夫であり歌手の赤西仁さんです。

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(https://mdpr.jp/)

1984年7月4日生まれで、2023年で39歳を迎えました。

黒木メイサさんより4歳年上なのですね。

そんな黒木メイサさんと赤西仁さんの熱愛が発覚したのは、2012年1月

なんと東京ディズニーシーでデートを楽しむ様子が報じられたのです。

2012年1月25日の「サイゾーウーマン」には、

ふたりは昨年秋頃から仕事仲間を交えた会食が増え急接近。今年に入って恋人関係に発展したという。

と食事会を通じて急接近したといいます。

2012年1月25日の「zak zak by夕刊フジ」には、

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(https://matome.eternalcollegest.com/)

数年前から顔見知りの2人は、今年に入り急接近。22日には、周囲の目を気にすることなくTDSデート。前日にも、近くの大型ショッピングモールで買い物する姿が目撃されており、互いに超多忙の合間をぬって、2日間にわたり愛を育んだという。

と掲載されていました。

大人気女優とジャニーズ所属タレントの熱愛発覚に、世間も大注目。

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(https://mdpr.jp/)

熱愛報道当時、黒木メイサさんと赤西仁さんの双方の事務所が熱愛関係を否定していました。

しかし、2012年2月2日に結婚したことを突然発表したのです。

なんと熱愛発覚からわずか2週間ほどで電撃結婚ということもあり、当時はかなり世間を賑わせました。

赤西仁さんは結婚発表当時、

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(東洋経済)

まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします

とコメント。

黒木メイサさんも、

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(スポニチ)

皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております

温かく見守っていただければ

とコメントしていました。

当時、黒木メイサさんは24歳、赤西仁さんは27歳でした。

また、当時2人の結婚は所属事務所に事後報告だったといいます。

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(日刊ゲンダイ)

それだけ黒木メイサさんも赤西仁さんも結婚の意思が強かったということなのでしょう。

デキ婚だった?

黒木メイサさんと赤西仁さんは、デキ婚だったという情報も。

2012年2月9日の「スポニチ」には、

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(日刊スポーツ)

ジャニーズ事務所の人気歌手、赤西仁(27)と交際中の人気女優、黒木メイサ(23)が妊娠していることが8日、分かった。

と掲載されていました。

その2ヵ月後の2012年4月には、所属事務所を通じて、

黒木メイサ 赤西仁 馴れ初め デキ婚
(https://news.ntv.co.jp/)

10月中旬頃生まれてくる命に夫婦力を合わせてたくさんの愛情を注ぎたいと思っております

医師からのアドバイスもあり、発表は安定期に入ってからにしようと、万全の体調管理を行ってまいりました

とコメントしていた黒木メイサさん。

入籍当時にお子さんを授かっていたことは間違いありません

まだ安定期に入っていなかったことから発表を控えていたのですね。

黒木メイサ赤西仁子供人数名前年齢は?

子供の人数や年齢は?

黒木メイサさんと赤西仁さんの間には、2人のお子さんが誕生しています。

第一子である長女は、2012年9月23日生まれです。

長女が誕生した際に、黒木メイサさんはTwitterで、

黒木メイサ 赤西仁 子供 人数 名前 年齢
(https://grapee.jp/)

この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました!

と報告していました。

長女は、2023年で11歳を迎え、現在小学5年生です。

第二子である長男は、2017年6月に誕生しています。

2023年で6歳になり、現在、年長さんです。

長男が誕生した際にも、

黒木メイサ 赤西仁 子供 名前 年齢
(https://www.cinematoday.jp/)

皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!

4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります

と連名で報告していました。

4人家族で賑やかな家庭を築いているのですね。

名前は?

黒木メイサさんと赤西仁さんの第一子である長女の名前は、ティアちゃんというのだとか。

長女の名前を正式に公表しているわけではありませんが、なんとお子さんとの写真が流出してしまったのです。

その写真がこちら。

黒木メイサ 赤西仁 子供 名前 年齢 娘
(Twitter)

黒木メイサさんと赤西仁さんそれぞれが、長女と写っていることが確認できます。

その写真には、「Theia」なと書かれており、長女の名前がティアちゃんであることが判明したのです。

長男の名前については、公表されていません

しかし、赤西仁さんは過去に将来子供の名前について「ティアラ」と「ライム」にしたいと発言していたという噂も浮上しています。

黒木メイサ 赤西仁 子供 名前 年齢
(女性自身)

実際に長女は、「ティアラ」に近い「ティア」と名付けられていることから、長男も「ライム」と名付けられている可能性も十分考えられるでしょう。

どちらのお子さんにもグローバルな名前を付けたかったのかもしれませんね。

黒木メイサ赤西仁子供学校ハワイ

学校はアメリカンスクール?

黒木メイサさんと赤西仁さんのお子さんたちは、現在小学生と幼稚園生です。

どこの学校や幼稚園に通っているのかも気になるところ。

長女は、幼稚園の頃からアメリカンスクールに通っていたといいます。

2016年12月7日の「女性自身」には、

黒木メイサ 赤西仁 子供 学校 ハワイ
(女性自身)

娘さんが通われているのはインターと違い、米国の教育プログラムを導入している都内でも最古のアメリカンスクールです。授業料は年間300万円ほどで、授業はすべて英語です。

と掲載されていました。

これらの情報を考慮すると、「アメリカンスクール・イン・ジャパン・アーリーラーニングセンター」に通っていた可能性も。

「インターナショナルスクールナビ」のHPには、

アメリカンスクールの幼稚園(アーリー・ラーニング・センター) アメリカンスクール・イン・ジャパン (以下ASIJ)は1902年に創立した都内で最も古く規模の大きいインターナショナルスクールです。

と掲載されており、都内で最も古いという部分でも一致しています。

また、「女性自身」には、

黒木メイサ 赤西仁 子供 学校 ハワイ
(FLASH)

娘さんは2年間学んだ後、日本の小学校に相当するグレードに進学します。

とも掲載されており、そのまま「アメリカン・スクール・イン・ジャパン」の小学校に進学した可能性も十分考えられるでしょう。

黒木メイサ赤西仁子供学校ハワイ

しかし、その後はハワイを拠点に生活をしている黒木メイサさん・赤西仁さん夫妻。

2019年8月28日の「デイリー新潮」には、

黒木メイサ 赤西仁 子供 学校 ハワイ
(https://michi-1.jp/)

1男1女にめぐまれた一家は、このたび海外移住を決めたという。

米国は米国でも、移住するのはなぜかハワイ

と掲載されていました。

現在、お子さんたちはどこの学校に通っているのでしょうか?

2018年8月9日号の「女性セブン」には、

黒木メイサ 赤西仁 子供 学校 ハワイ
(NEWSポストセブン)

赤西夫婦は最近ハワイにセカンドハウスを買ったようですよ。

理由の1つは5才の長女をハワイにあるサマースクールに通わせるためだったようです

と掲載されており、娘さんはハワイのサマースクールにも参加していたといいます。

同じく「女性セブン」には、

黒木メイサ 赤西仁 子供 学校 ハワイ
(https://sirabee.com/)

今回、ハワイで選んだスクールも老舗名門校です。1クラス20人ほどで、英会話のレベルは上級。親の語学力も問われます。セカンドハウスの場所も学校のことを考えて赤西さんが決めたとか

と書かれており、移住前からしっかりとしたハワイの学校を選んでいたことが伺えます。

現在、お子さんたちが通っている学校や幼稚園の詳細などは不明です。

しかし、黒木メイサさんも赤西仁さんも共に教育熱心なようなので、ハワイの名門校に通わせていることは間違いないでしょう。

黒木メイサ 赤西仁 子供 学校 ハワイ
(https://www.crank-in.net/)

日本を離れた現在も人気を集める黒木メイサさん、赤西仁さん夫妻。

これからもハワイでの家族との生活を発信していってくれるでしょう。

今後の更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

山下智久 赤西仁 現在 錦戸亮 絶縁 器物破損 書類送検
山下智久と赤西仁・錦戸亮が絶縁した理由は書類送検で相手はリッキー!現在も不仲とガーシーが暴露!

不仲説が流れている山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さん。 元々はとても仲がいいことでも知られていました。 山下智久さんと赤西仁さん、錦戸亮さんに絶縁の噂が流れているのはなぜなのか? その理由や現在の仲 ...

続きを見る

北山宏光 ベッド画像 黒木メイサ
北山宏光のプライベートベッド写真の相手は黒木メイサ?

女優の内田理央さんとの交際がスクープされた、キスマイの北山宏光さんですが、過去には女性とベッドに寝ているプライベート画像が流出したことがありました。 そのお相手はなんと、赤西仁さんと結婚する前の黒木メ ...

続きを見る

赤西仁がやめた本当の理由 内容 退所理由 赤西仁 現在 年収 何してる 赤西仁 現在 住まい
赤西仁がやめた本当の理由内容が衝撃!現在の年収や住まいも!

元「KAT-TUN」で、現在はソロアーティストとして活躍している赤西仁さん。 最近は日本だけでなく中国でも人気なのだそうです。 今回は、そんな赤西仁さんがやめた本当の理由は何なのか、現在の年収や住まい ...

続きを見る

-学校・学歴, 妻・夫, 子供, 家族, 結婚, 出産