松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 自宅 間取り 価格 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像

※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

松田聖子の自宅住所は成城2丁目で5億円新居も!老舗デパートや間取り、コンドミニアムについても

昭和アイドルの代表といえば、松田聖子さん。

そんな松田聖子さんの自宅は、成城2丁目という噂が浮上しています。

松田聖子さんの自宅住所やマンション引っ越しの真相、自宅の間取りや価格、愛用の老舗手パートはどこなのか?サンタモニカにあると噂のコンドミニアムについても調査しました。

松田聖子の自宅住所は成城2丁目?マンションに引っ越し?

世田谷区の高級受託街である成城の豪邸に住んでいるといわれていた松田聖子さん。

しかし新たにマンションを購入し、引っ越しているという情報が出ていました。

2017年2月22日発売の「週刊新潮」には、

松田聖子 自宅 成城二丁目 マンション

豪邸の近所の住民によれば、

「聖子さん、引っ越したんでしょ? 1~2年になりますかね。夜、トラックが止まっていて、家財道具を運んでいるのを見ました。ちょうどその頃から、聖子さんだけでなく、ご主人の姿も見かけなくなりました」

と、成城の豪邸の近隣住民が松田聖子さんの引っ越しについて語っているコメントが掲載されていました。

また2021年3月16日号の「週刊女性」にも

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し
(週刊女性)

昨年は松田聖子にとってデビュー40周年という節目の年。

プライベートでも自らを豪勢にお祝い。アニバーサリーイヤー直前に推定2億円のマンションを購入していた。

長年住んでいた場所から300メートルほど離れたところにお引っ越し。もちろんローンではなく、キャッシュ一括で支払ったようです

と掲載されており、マンションに引っ越していたことは間違いないようです。

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 2億円
(※イメージ)

2億円を一括キャッシュで支払うなんて、さすが松田聖子さんですね。

松田聖子さんは、成城2丁目に住んでいるという噂が浮上しています。

成城2丁目は東京都世田谷区に位置しており、高級住宅街としても有名ですが真相は不明です。

2015年5月7・14号の「週刊新潮」では、

東京・成城の豪邸にお迎えのベンツが到着すると、マスク姿の男性が玄関から出てきた。聖子の再々婚のお相手で、慶応大学医学部准教授の歯科医(52)である。

松田聖子さんの現在の夫である河奈裕正さんが成城の自宅から出てきたと掲載されていたことから、自宅が成城にあることは間違いないでしょう。

松田聖子の5億円豪邸は成城7丁目?間取りや価格は?

新居住所は成城7丁目?

2022年10月20日発売の「女性自身」が、松田聖子さんの5億円新居が完成したと報じました。

事務所としても使われていた建物の跡地に建設されたのは、およそ100坪の土地に地上2階、地下1階建ての豪邸。グレーの立派な門構えの奥には、アイボリー調の邸宅が見える。費用はいったいどのくらいかかったのだろうか。

事務所としても使われていた建物を2020年から建て替えを計画して完成させたといいます。

松田聖子さんの事務所といえば松田聖子さんの実の兄である蒲池光久さんが代表を務める「株式会社ファンティック」が浮かびます。

株式会社ファンティックの住所として世田谷区成城7丁目の住所が記載されていました。

東京都世田谷区成城7-24-5

この住所をGoogleマップで調べると立派な豪邸が表示されます。

この住所が松田聖子さんの新居なのか?は不明ですが、松田聖子さんの親族の家であることは間違いなさそうです。

また、松田聖子さんの自宅の航空写真としてこちらの写真もネット上で流出しています。

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し
(https://presidenthouse.net/)

外観から中の様子などは全く見えない、まるで要塞のような作りが印象的です。

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 要塞
(https://presidenthouse.net/)

とはいえ表札などは確認できずこの豪邸が松田聖子さんの自宅とは断定できていません

松田聖子さんほどの方ですから成城にいくつも物件を持っていても不思議ではありません。

お母さんを介護するための自宅と夫と過ごすためのマンションを別々に保有しているのかもしれません。

価格や間取りは?

「女性自身」によると、松田聖子さんの自宅はおよそ100坪で建て替え費用だけでも2から3億円はかかっているといいます。

「古い建物を取り壊して新築した費用は、推定ですが2億~3億円でしょう。都内でも屈指の高級住宅街ですから、土地と合わせた資産評価は5億円と考えられます」(住宅ジャーナリスト・榊淳司氏)

土地と合わせた資産価値は約5億円だとも。

母親・一子さんの看病のためにバリアフリー仕様になっていて、地下にはレコーディングスタジオがあるといいますからさすがですね。

豪邸の間取りは不明ですが、母・一子さんが過ごしやすいように配慮されているのではないでしょうか。

松田聖子と神田沙也加の思い出の老舗デパートはどこ?

2022年3月16日の「女性自身」で、松田聖子さんが数十年にわたって贔屓にしているデパートに買い物に言ったと報じていました。

松田聖子 自宅 老舗デパート どこ
(女性自身)

聖子が訪れた老舗デパートは、彼女の芸能生活には欠かせない大切な場所だという。 「自宅から近いこともあって、数十年にわたって贔屓にしているデパートで、聖子さんもコンサートのMCで『買い物するなら絶対ここ!』と公言するほど。常に注目を集める聖子さんにとって、ここでの買い物は数少ないリフレッシュできる時間で、行き詰まったときにもよく訪れていたそうです。(女性自身)

デパートで買い物をしているだけで週刊誌に撮られてしまうとは、松田聖子さんも気が休まらないことでしょう。

そのデパートは神田沙也加さんが幼い頃からよく2人で訪れていたのだとか。

松田聖子さんの自宅から近い老舗百貨店といえば「玉川高島屋」の可能性が高そう。

松田聖子 愛用デパート 老舗デパート

実際に玉川高島屋では松田聖子さんと神田沙也加さんがよく目撃されています。

近くから程近く、神田沙也加さんとの思い出が詰まった場所だからこそ、買い物に行く度に心が痛んでいるのではないでしょうか。

神田正輝と暮らした砧自宅の現在は産婦人科

松田聖子さんといえば、最初の結婚相手俳優の神田正輝さんだったことも有名です。

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 神田正輝 結婚
(女性セブン)

二人は1985年に結婚し、翌年1986年10月に長女の沙也加さんが誕生しますが、1997年に離婚することに。

そんな二人が住んでいた旧自宅は、東京都世田谷区砧8丁目だったとのこと。

こちらの自宅も成城地区にほど近い場所です。

松田聖子さんと神田正輝さんが住んでいた旧自宅の写真がこちら。

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 旧自宅 神田正輝
(https://presidenthouse.net/)

現在は売却され、産婦人科になっているといいます。

2010年11月25日号の「女性セブン」では、

松田聖子 自宅住所 成城2丁目 マンション 引っ越し 旧自宅 産婦人科 院長
(https://www.seijo-keikoclub.com/clinic/)

この豪邸の購入者は、成城松村クリニックの院長・松村圭子さん(41)。

松村さんは聖子を近くに感じていたいと、聖子が自宅を変えるたびに聖子宅の近くへと引っ越していたという。

「昨年の春、知り合いの不動産屋さんから、聖子さんの個人事務所が取り壊されて駐車場になってしまうという計画を知らされた院長が、聖子さんのお母さんに直接アプローチしたんです。あまりに熱心だったものですから、お母さんも院長のことをすごく気に入ってくれたんです。内覧会のときにはお母さんも訪れ、聖子さんと沙也加さんからは、大きな胡蝶蘭が届いていました

と掲載されていました。

松田聖子 自宅 成城2丁目

旧自宅がファンのもとに渡り、松田聖子さんも嬉しかったことでしょう。

 

松田聖子のサンタモニカのコンドミニアムはどこで価格や画像は?

大豪邸に住む松田聖子さんですが、過去にはアメリカのロサンゼルスにあるサンタモニカのコンドミニアムに住んでいたという情報が。

松田聖子さんは過去に何度も歌手としてのアメリカ進出を目指して渡米していますが、その時に住んでいたようです。

松田聖子さんが住んでいたと噂されているコンドミニアムがこちら。

松田聖子 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像
(https://ameblo.jp/lacoocan/)

サンタモニカのビーチ沿いにある「101 Ocean Avenue」というコンドミニアムです。

価格は、なんと6億円越えという超高級コンドミニアム。

松田聖子 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像 YouTube
(https://www.youtube.com/)

YouTubeで紹介されているコンドミニアムの部屋の中を見てみると、日常を忘れてしまいそうな素敵な作りとなっています。

松田聖子 サンタモニカ コンドミニアム 価格 画像 YouTube
(https://www.youtube.com/)

松田聖子さんがこちらのコンドミニアムに住んでいたという証拠はありませんが、現地に住んでいる方の間では有名の話だといいます。

日本でも豪邸を所有する松田聖子さんであれば、サンタモニカのコンドミニアムでも余裕で住むことができたのかもしれません。

アイドルとしてデビューし、40年以上活躍し続ける松田聖子さんだからこそ、素敵な豪邸を所有できるのでしょう。

松田聖子さんの今後の活躍にも注目です。

あわせて読みたい

松田聖子の通う完全予約制美容院はどこ?住所やメニューについても

松田聖子さんが完全予約制のカリスマ美容師の美容院に通っていると話題になっています。 松田聖子さんが通う美容院とはどこなのか? 詳しい住所やメニューなども含めて調査しました。 松田聖子の美容院はどこ? ...

続きを見る

前山剛久 神田沙也加 文春内容 LINE 誓約書
【文春砲】前山剛久と神田沙也加の音声データ、元カノ小島みゆとのLINE画像、誓約書内容がヤバイ!勝どきの物件はどこ?

神田沙也加さんと交際していたことを公表した前山剛久さんが、元カノA子さんと二股交際をしていたのではないかと週刊文春に報道され話題となっています。 前山剛久さんと交際していた元カノA子とは誰なのか? 音 ...

続きを見る

【画像】松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても
松田聖子の夫は歴代3人で馴れ初めと離婚理由まとめ!現在何をしているのか?年齢や子供、不倫相手についても

アイドル黄金期と言われる1980年代にデビュー後、今も語り継がれるほどのスーパーアイドルへと昇りつめた松田聖子さん。 そんな松田聖子さんの歴代の夫との関係について様々な噂があるようですが、真相はどうな ...

続きを見る

近藤真彦 松田聖子 密会写真 ニューヨーク 中森明菜
近藤真彦と松田聖子の密会写真の真相は?フライデーのキス画像とは?

不倫騒動で活動自粛となった近藤真彦さん。 なんとその不倫相手に中森明菜さんとのスキャンダルについても話していたのだとか! 31年経ってもまだ語り継がれる近藤真彦さんと中森明菜さんのスキャンダルの火種と ...

続きを見る

松田聖子 郷ひろみ 熱愛 交際 結婚 破局 会見 電話 共演
松田聖子と郷ひろみの交際期間は3年半!電話や会見内容が衝撃!馴れ初めや共演はいつからなども!

1980年代に互いにトップアイドルとして活躍し、今でも表舞台で活動し続ける松田聖子さんと郷ひろみさん。 そんな二人のかつての交際について、様々な噂があるようですが、真実はどうなのでしょうか。 松田聖子 ...

続きを見る

-自宅、実家

×
error: Content is protected !!