子供の遺体をコンクリートに詰めて遺棄した疑いで逮捕された飯森憲幸容疑者。
いったい事件のあった自宅とはどこなのか?
住所や妻、SNSについてなど詳しく調査しました。
飯森憲幸の事件現場(父親の自宅)は大阪市八尾市跡部本町のどこ?
姉の娘を暴行して殺害し、コンクリートに詰めて遺棄した疑いで逮捕された飯森憲幸容疑者。
飯森憲幸容疑者の自宅住所は大阪市平野区ですが、2024年11月まで高齢の父親が八尾市跡部本町1丁目に住んでおり、父親が退去した後に不審な衣装ケースが残されていたことから今回の事件が発覚したといいます。
こちらが子供のコンクリート詰めされた遺体が発見されたという八尾市跡部本町の父親の自宅画像。
高齢の父親は2024年11月まで八尾市跡部本町1丁目の集合住宅に住んでいたものの、現在は施設に入所しているのだとか。
飯森憲幸容疑者の内縁の妻は、2024年11月頃に、飯森憲幸容疑者から頼まれて、衣装ケースをこの家に運搬したといいます。
内縁の妻は、衣装ケースを一緒に運んだものの、中に何が入っているのかわからなかった、と話しているのだとか。
しかし遺体が発覚した理由は異臭がしたことだと言われていますし、内縁の妻が知らなかったというのはかなり怪しい気もしますね。
とはいえ、父親が施設に入ってから衣装ケースを運搬したということで、父親は何が合ったのか、知らなかった可能性が高そうですね。
飯森憲幸の自宅住所は大阪市平野区喜連のどこ?
子供の遺体が発見されたのは八尾市の父親の自宅ですが、飯森憲幸容疑者は大阪市平野区喜連7丁目に住んでいたといいます。
こちらが飯森憲幸容疑者が住んでいた自宅マンションの外観。
飯森憲幸容疑者は無職だったと報じられていますが、立派なマンションに住んでいたのですね。
内縁の妻がいると報じられていますから、もしかすると妻の収入で暮らしていたのかもしれません。
ニュース映像や、平野区喜連7丁目という住所から、飯森憲幸容疑者が住んでいたマンションに近い物件が複数件みつかっていますが、特定にはいたっていません。
飯森憲幸容疑者の自宅マンションが平野区喜連のどこにあるのか?は明らかになっていませんが、多数のマスコミが訪れていることから、近日中に物件も特定されるかもしれません。
情報が入り次第追記しますね。
飯森憲幸の嫁や子供は?
前述した通り、飯森憲幸容疑者には30代の内縁の妻がいるとのこと。
子供がいる気配はなかった、と近所の方が話していることから、子供はいなかったようですね。
飯森憲幸容疑者は、十数年前に母親と暮らしており、父親と姉、姉の娘は別居していたといいます。
しかしその後姉の娘を引き取った後に暴行を加えたのだとか。
もしその供述が本当だとすると、同居していた母親が孫がいなくなったことに気がついたはず。
飯森憲幸容疑者の家族の間には、何か複雑な問題がありそうですね。。
飯森憲幸のFacebookやインスタ、Xは?
飯森憲幸容疑者のFacebookやインスタ、Xなどのアカウントを探しましたが、本名で一致するアカウントは見つかっていません。
「飯森」は珍しい苗字なので、本名ではSNSをしていなかったのでしょう。
今後事件の詳細がどんどん明らかになっていくのか?
注目です。