※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

未唯mieの元旦那は佃淳三で離婚理由は宗教?馴れ初めや子供について

ピンク・レディーのメンバーとして、一世を風靡した未唯mieさん。

実は、プライベートでは結婚、離婚歴があるといいます。

そこで今回は、未唯mieさんの元旦那さんの年齢や職業をはじめ、馴れ初めや離婚理由、お子さんなどについても詳しく調査しました。

未唯mie元旦那佃淳三馴れ初め年齢職業は?

元旦那は佃淳三?年齢、職業は?

ピンク・レディーとして長年活躍を続けてきた未唯mieさん。

未唯mie 元旦那 佃淳三 馴れ初め 年齢 職業
(https://www.kobe-np.co.jp/)

1958年3月9日生まれで、2023年で65歳を迎えました。

そんな未唯mieさんですが、元夫は佃淳三さんという方です。

佃淳三さんは、1998年に未唯mieさんと結婚し、当時はソニーグループで音楽関連の仕事をし活躍していました。

残念ながら未唯mieさんと佃淳三さんの結婚発表当時の写真などは見つかっていません

しかし、元旦那の名前がはっきりとネット上で出回っていることを考慮すると、佃淳三さんが未唯mieさんの元旦那さんである可能性は高いと思われます。

また、元旦那の佃淳三さんは、現在「合同会社ギョーカイの人事部」を設立しているのだとか。

「合同会社ギョーカイの人事部」のHPには、

未唯mie 元旦那 佃淳三 馴れ初め 年齢 職業
(https://www.gyokainojinjibu.com/)

1983年に慶應義塾大学を卒業後、同年4月にCBS・ソニーグループ(現ソニーミュージックグループ)に入社

2019年5月に定年退職し、「合同会社ギョーカイの人事部」を設立

と掲載されていました。

「合同会社ギョーカイの人事部」は、エンタメ業界に特化したコンサルタントをおこなっているとのことです。

未唯mieさんの元旦那の佃淳三さんは、1983年に新卒でソニーグループに入社しているということであれば、1960年生まれ

2023年で、63歳前後である可能性が高いでしょう。

佃淳三さんは、未唯mieさんより2歳年下ということになります。

馴れ初めは?

1998年に結婚したという未唯mieさんと佃淳三さん。

未唯mie 元旦那 佃淳三 馴れ初め 年齢 職業
(デイリー新潮)

当時、未唯mieさんは40歳、佃淳三さんは42歳前後でした。

未唯mieさんと佃淳三さんの出会いは、ヘヴィメタルバンドだったのだとか。

2023年3月31日の「日刊ゲンダイ」には、

未唯mie 元旦那 佃淳三 馴れ初め 年齢 職業 アニメタルレディー
(https://www.last.fm/)

私生活はバツイチ元旦那は『アニメタルレディー』というバンドに加入した当時の音楽プロデューサーで、2004年に6年の結婚生活に終止符を打っています

と掲載されていました。

未唯mieさんは、1997年に結成された「アニメタルレディー」というヘヴィメタルバンドのボーカルを務めていました。

このバンドのプロデューサーが、元旦那の佃淳三さんだったのです。

未唯mieさんと元旦那・佃淳三さんは、出会ってから翌年には結婚しているので、交際期間は長くなかったことが伺えます。

詳しい馴れ初めなどは明らかになっていませんが、共に音楽業界で活動していたことから意気投合し、交際へと至ったのかもしれませんね。

未唯mie元旦那離婚理由宗教

離婚理由①すれ違い

未唯mieさんと佃淳三さんの幸せな結婚生活は長くは続かず、2004年に離婚に至ってしまったのです。

未唯mie 元旦那 離婚理由 宗教
(https://t.livepocket.jp/)

わずか6年程の結婚生活でしたが、離婚理由は何だったのでしょうか?

未唯mieさんと元旦那・佃淳三さんの離婚理由のひとつに、すれ違いが関係していたのでは?と言われています。

お互いに音楽業界で多忙な日々を送っていたことから、何かしら距離が生まれてしまったことは否定できないでしょう。

また、未唯mieさんは若い頃からかなりストイックな生活を送っていたといいます。

2022年6月4日放送のラジオ番組「ハートフルラジオ 虫の知らせ」では、

未唯mie 元旦那 離婚理由 宗教
(産経新聞)

ウエートコントロールは運動ではできないので、お風呂に長く入ることで、若いころから3時間とか入って、美容とともにやってきた

と語っていた未唯mieさん。

このようなストイックな生活も元旦那・佃淳三さんとのすれ違いを生んでしまった可能性も考えられます。

離婚理由②宗教

また、未唯mieさんが宗教に入信していることも離婚理由になったという噂も浮上しています。

未唯mie 元旦那 離婚理由 宗教
(毎日新聞)

未唯mieさんは、「三穂の会」という新興宗教に入信しているといわれているのです。

この宗教には、多くの芸能人も入信しているそう。

なんと、プロレスラーとして活躍していた大仁田厚さんも信者だといいます。

しかし、「三穂の会」の情報をはじめ、未唯mieさんが入信している証拠なども一切見つからなかったたデマである可能性も考えられるでしょう。

未唯mieさんと元旦那・佃淳三さんの離婚理由が宗教だったのかどうかは不明です。

未唯mie 元旦那 離婚理由 宗教
(https://mantan-web.jp/)

未唯mieさんの入信が事実であれば、信仰していく上で何かと夫婦間で揉め事が起きてしまったことも否定できません。

未唯mie元旦那子供はいる?

未唯mieさんと元旦那・佃淳三さんの間に、お子さんはいるのでしょうか?

6年の結婚生活の中で、お子さんが誕生したという情報は見つかりませんでした

結婚当時、未唯mieさんはすでに40歳を迎えていたということもあり、お子さんに恵まれなかったという可能性も考えられるでしょう。

未唯mie 元旦那 子供
(スポニチ)

年齢的に難しかったのかもしれませんね。

65歳を迎えた現在も輝き続けている未唯mieさん。

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

増田恵子 夫 桑木知二 馴れ初め 年齢 職業 野口五郎 破局理由 子供
増田恵子の夫は桑木知二で元カレは野口五郎!子供や馴れ初め、年齢や職業についても!

歌手や女優として活動されている増田恵子さん。 アイドルデュオ「ピンク・レディー」のケイさんとしても活躍されていましたよね。 そんな増田恵子さんの夫や元カレはどんな人だったのでしょう。 増田恵子さんの夫 ...

続きを見る

-妻・夫