※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

三上悠亜の自宅マンションは世田谷区ではなく港区?千賀健永が目撃されたカレー屋や間取り、家賃についても

元SKE48でグラビア、AVなどで活躍している三上悠亜さん。

Kis-My-Ft2の千賀健永さんとなにわ男子長尾謙杜さんの二股愛が発覚して話題となっています。

そんな千賀健永さんと長尾謙杜さんが通っていた三上悠亜さんの自宅マンションとはどこにあるのでしょうか?

三上悠亜さんの自宅住所や間取り、家賃や千賀健永さんが目撃されたカレー屋など詳しく調査しました。

三上悠亜の自宅マンションは世田谷区?

「SKE48」時代はグラビア女王として人気を博し、2014年にグループ卒業後はAV業界でトップ女優にまで上り詰めた三上悠亜さん。

2023年8月にAV業界の引退を表明したものの、アパレルブランドの運営やYouTuberとしても活躍しています。

そんな三上悠亜さんは以前バラエティー番組に出演した際、

三上悠亜 自宅 マンション 住所 世田谷区

AVデビューした作品の出演料を聞かれて

世田谷区の2 LDKの中古マンションが余裕で買えるくらい

と返答していました。

このことからデビュー作の出演料は2〜3,000万円だったのでは?と言われています。

しかし三上悠亜さんはあくまでも例えとして世田谷区の中古マンションと口にしただけであり、実際に世田谷区の中古マンションに住んでいる、というわけではないようですね。

三上悠亜の自宅マンションの住所は港区?千賀健永が近所カレー店で目撃

千賀健永が目撃されたカレー店は?

2023年9月6日発売の「週刊文春」で、三上悠亜さんの自宅マンションに2020、2021年頃から通っていたと報じられたKis-My-Ft2の千賀健永さん。

三上悠亜さんの自宅を訪問する際も変装などをしていなかったらしく、三上悠亜さんのマンション近くと思われるカレー店で買い物をする様子が掲載されていました。

かなり無防備な様子ですね。

三上悠亜 自宅 マンション 千賀健永 カレー屋 目撃 スパイスカレー食堂
(週刊文春)

千賀健永さんが目撃されたカレー屋を調べてみると、渋谷区道玄坂1丁目にある「スパイスカレー食堂道玄坂店」の外観と一致しました。

三上悠亜 自宅 マンション 千賀健永 カレー屋 目撃 スパイスカレー食堂

繁華街の道玄坂で変装せずに歩いているとは、千賀健永さんもかなり無防備ですね。

マンションは港区?

千賀健永さんは渋谷区道玄坂で目撃されていましたが、週刊文春には、

8月31日午後8時、1台のタクシーが港区内の高級マンションの脇に止まった。タクシーから降りてきた男性は、キョロキョロと辺りを窺いながらマンションへ滑り込む。

と書かれていました。

このことから三上悠亜さんの自宅マンションは渋谷区ではなく港区にあるようですね。

港区といえば、有名人も多く住んでいるエリアとして

・南青山

・麻布

・赤坂

・白金

などが有名です。

渋谷区道玄坂のスパイスカレーに近い場所と考えると1番可能性が高そうなのは南青山ですが、三上悠亜さんの自宅マンションがどこにあるのか?は不明です。

千賀健永さんと三上悠亜さんは2023年6月頃に別れたものの、三上悠亜さんの犬を世話するためにマンションの行き来をしていたのだとか。

なかなか複雑な関係ですね。

三上悠亜の自宅マンションの間取りや価格は?

三上悠亜さんは2022年にYouTubeで引っ越したことを公開していました。

三上悠亜 自宅 マンション 間取り 家賃

撮影していたスタッフ曰く、新居マンションは100人は入られるほど広く、高級感が溢れているのだとか。

家の間取りは

・シューズクローゼット

・トイレ2つ

・床が大理石の広いリビング

・キッチン

・洗面所

・テレビ付きお風呂

・衣装部屋

・寝室

ということで2LDKくらいでしょうか。

三上悠亜 自宅 マンション 間取り 家賃

ベッドもかなり広く、洗面台も2つあるので千賀健永さんや長尾謙杜さんが泊まっても困らない作りになっているのでしょう。

家賃は不明ですが、代官山や松濤周辺でこれだけの物件を借りたら数十万〜100万円近くはするのではないでしょうか。

さすが三上悠亜さんですね。

今後も長尾謙杜さんが三上悠亜さんの自宅マンションに足を運ぶことがあるのか?

注目です。

-自宅、実家