※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

森まさこの長女は三好果音で大学は慶應!次女の名前や年齢、職業も

ブライダル業界との癒着や官邸の私物化など様々な問題がささやかれている森まさこ議員。

問題となった長女とはどんな方なのでしょうか?

森まさこさんの長女、次女の名前や大学、年齢や職業など詳しく調査しました。

森まさこの子供は何人で年齢は?

森まさこさんの夫は弁護士の三好豊さん。

1968年生まれの55歳なので森まさこさんの4歳年下ですね。

森まさこ 旦那 三好豊 子供 何人 年齢 名前

そんな森まさこさんと三好豊さんの間には2人の娘さんがいます。

年齢は以下の通り。

長女・・・1998年生まれ・25歳

次女・・・2002年生まれ・21歳(大学3年生)

※2023年の年齢

いったいどんなお子さん達なのか、詳しくみていきましょう。

森まさこの長女・三好果音の大学や職業は?

学歴は?

森まさこさんの長女の名前は三好果音さん。

森まさこ 長女 三好果音 娘 大学

目がぱっちりしていてお母さんに似ていますね。

Facebookでは詳しい学歴が掲載されていました。

三好果音さんは慶應義塾中学から慶應義塾高校に進学し、2021年に慶應義塾大学法律学科を卒業。

慶應義塾中学といえば偏差値77の超難関校かつ保護者がお金持ちしかいないセレブ校としても有名ですね。

三好果音さんは慶應義塾大学法律学科を卒業後、両親と同じく弁護士を目指し、東京大学の法曹養成専攻に在学する大学院生のようです。

元さくらプリンセス

また三好果音さんは2018年2月、大学生の時に「第27代日本さくらの女王」に選出され、「さくらプリンセス」として中国を訪問。

森まさこ 長女 三好果音 娘 大学 さくらプリンセス

日本のさくらの美しさを伝える大使として活動していました。

森まさこさんは2023年9月8日に台風13号の影響で地元福島県いわき市が大変な水害に見舞われている中、長女の三好果音さんを連れてアメリカ・ボストンに100万円の豪華ツアーに参加していて批判を浴びています。

森まさこ 長女 三好果音 娘 大学 さくらプリンセス

将来弁護士として活躍する娘にアメリカの幼児教育研修を学ばせたかった、という親心もあったのかもしれませんが、地元が大変な時に何をやっているのか、と怒りの声が上がってもおかしくないのかもしれません。

森まさこの次女の学歴や年齢、名前は?

名前と大学

森まさこさんの次女の名前は三好未来(みらい)さん。

慶應義塾の水泳部のブログで自己紹介をしていました。

マネージャーとして入部いたしました。

法学部政治学科1年の三好未来(みよしみらい)です。

次女の未来さんも長女の果音さんと同じく慶應義塾大学に入学していたのですね。

学科は法学部政治学科ということで、未来さんも弁護士を目指しているのかもしれません。

高校は?

森まさこさんが2021年4月1日に次女の未来さんがアメリカの高校を卒業したことを明らかにしていました。

森まさこ 次女 名前 年齢 大学

ダブル卒業 長女は大学卒業(そして大学院進学)、次女は高校(米国)卒業(そして大学入学)。2人ともおめでとう。よく頑張りました

前述した慶應義塾大学水泳部のブログに、

名前:三好未来(みよしみらい)

学部:法学部政治学科1年

出身:東京都

出身校:慶應義塾ニューヨーク学院

と書かれていたので、次女の未来さんは慶應義塾ニューヨーク学院に通っていたようです。

慶應義塾ニューヨーク学院は中学3年〜高校3年生までの4年制の全寮制の学校。

慶應義塾中学、高校での入試よりは入りやすいと言われるものの、年間の学費や寮費だけで約500万円かかるといいますから、相当なセレブ校です。

また慶應義塾ニューヨーク学院は入試の回数が通常の受験に比べると3回と多いことなどから、慶應義塾大学に入れるための裏技的に入学を検討する家庭も多いようです。

弁護士を目指す二人の娘さんがいる森まさこさん。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

森まさこが整形し過ぎで顔面崩壊?若い頃と比較

自由民主党議員で内閣総理大臣補佐官としても活動している森まさこさん。 その美貌だけでなく、顔が不自然、整形し過ぎなどと話題になっています。 森まさこさんは整形をしているのか?若い頃と比較しながらいつ頃 ...

続きを見る

-子供