長渕剛 女性遍歴 歴代彼女 国生さゆり ラブシーン 清水美沙 冨永愛 若林志穂 共演

※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

長渕剛の女性遍歴一覧!国生さゆりや清水美沙とのラブシーンや記者会見も

2度の結婚歴がある長渕剛さん。

元妻の石野真子さん、現在の妻の志穂美悦子さん以外にも女性関係が噂されたことがありました。

長渕剛さんの妻以外との女性遍歴とは?ラブシーンや共演作も踏まえて詳しく調査しました。

長渕剛の嫁以外との女性遍歴① 清水美沙

1986年に「親子ゲーム」「男はつらいよ」で共演した志穂美悦子さんと結婚した長渕剛さん。

長渕剛 現在の嫁 志穂美悦子

1991年に出演したドラマ「しゃぼん玉」で共演した女優、清水美沙さんとの不倫が報じられました。

長渕剛 女性遍歴 歴代彼女 清水梨紗 共演

長渕剛さんと清水美沙さんが朝帰りした、と週刊誌が報じたのです。

しかし妻の志穂美悦子さんは週刊誌報道に対し、「彼女は長渕剛の趣味ではない」と一蹴。

さらに清水美沙さんはこの報道の1年前の1998年に在日米軍人と結婚しており、不倫疑惑は単なるデマだった可能性が高いようです。

清水美沙さんも新婚ホヤホヤだったにも関わらず不倫疑惑をかけられて困惑したことでしょう。

長渕剛の嫁以外との女性遍歴② 国生さゆり

ドラマ共演でラブシーンも

同じくドラマ「しゃぼん玉」で国生さゆりさんと共演していた長渕剛さん。

ドラマの中で国生さゆりさんとのラブシーンが多いことでも話題となっていました。

長渕剛 女性遍歴 歴代彼女 国生さゆり ラブシーン

かなり濃密なラブシーンですね。

このドラマでの共演がきっかけで、長渕剛さんと国生さゆりさんは1993年頃から不倫関係となったといいます。

記者会見内容は?

1995年1月24日に長渕剛さんは家宅捜索を受け、大麻取締法違反で現行犯逮捕される、という事件が起こりました。

その捜査の過程で国生さゆりさんとの不倫関係も明らかになり、大騒動となったのです。

長渕剛 女性遍歴 歴代彼女 国生さゆり 記者会見

国生さゆりさんは長渕剛さんの逮捕を受けて記者会見を行い、

・長渕剛の薬物疑惑について自分から尿検査を依頼した

・自分は薬物をやっていないし、長渕剛の薬物使用を知らなかった

・長渕剛とは男女の関係があった

・妻である志穂美悦子も交えて何度も話し合いをして前年12月に関係を解消している

と語りました。

実はこの記者会見を開くように進言したのは志穂美悦子さんで、この会見の場にも志穂美悦子さんが仁王立ちをして見守っていたといいます。

志穂美悦子さんとしては国生さゆりさんが今後も芸能界で活動できるように薬物疑惑を払拭し、もう関係がないことをマスコミの前で宣言させたのでしょう。

志穂美悦子さんの懐の大きさがすごいですね。

長渕剛の嫁以外との女性遍歴③ 若林志穂

現在は芸能界を引退し、過去にはドラマや映画で長渕剛さんと共演したことがある元女優の若林志穂さんが、2023年11月12日にXで衝撃的な告白をしました。

長渕剛 女性遍歴 歴代彼女 若林志穂

若林志穂さんは1998年にドラマ、映画で共演した大物ミュージシャンNに監禁されて性加害を受け、暴力や暴言を浴びたことが原因でPTSDになった、というのです。

詳しい内容はこちらの記事にまとめていますが、若林志穂さんが語っていたミュージシャンNの特徴が、

・ミュージシャンで大スター
・ドラマと映画で共演した
・暴力を振るうことで有名
・一度捕まったことがある
・現在も芸能界で活躍している

などかなり一致することから、Nというのは長渕剛さんではないか、と言われています。

もしこのNというのが長渕剛さんだとしたら、大麻取締法違反で逮捕され、国生さゆりさんとの不倫が取り沙汰されて大騒動になった後に薬物を使用し、若林志穂さんに性加害や暴力をふるった、ということになります。

もちろんNさんが長渕剛さんであると特定はできませんが、もし事実だとしたら20年以上前のこととはいえ大問題に発展することでしょう。

長渕剛の嫁以外との女性遍歴④ 冨永愛

2015年には「週刊文春」で女優でモデルの冨永愛さんと長渕剛さんの関係が報じられたこともありました。

2004年にパティシエと結婚したものの、2009年に離婚してシングルマザーとなっていた冨永愛さん。

長渕剛さんとは2011年末に知り合い、家族ぐるみの付き合いをしていたといいます。

2014年10月には長渕剛さんが冨永愛さんの「Ai 愛なんて 大っ嫌い」をプロデュース。

その後冨永愛さんと東京・お台場のホテルのスイートルームを利用している、などの情報が入ったことから、週刊文春に張られてたのだとか。

そうして2015年2月の深夜1時に長渕剛さんの自宅前に二人で帰宅したところを週刊文春にすっぱ抜かれてしまったのです。

なんとその日妻の志穂美悦子さんは右脚のケガで入院して自宅には不在だったといいます。

長渕剛 女性遍歴 歴代彼女 冨永愛

妻のいない自宅に深夜1時に二人で帰宅した現場を撮られたとなれば、真っ黒かと思いきや、長渕剛さんは文春の記者を自宅に招き入れ、冨永愛さんとは家族ぐるみの付き合いであると60分もの弁明をしたのだとか。

結果的には再び志穂美悦子さんが週刊文春に電話をかけてことを収めたといいます。

やはり志穂美悦子さん恐るべしですね。

志穂美悦子さんとしては多少の女性関係は痛くも痒くもない、ということでしょうか。

現在も60代とは思えない肉体をキープしている長渕剛さん。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

長渕剛の元妻との離婚理由や妻志穂美悦子との馴れ初め

長渕剛 元嫁 石野真子 馴れ初め 離婚理由 DV 現在 志穂美悦子 
長渕剛の元嫁は石野真子で現在は志穂美悦子!馴れ初めや離婚理由は?

歌手、俳優として活躍している長渕剛さん。 私生活では2度の結婚と数々の女性との噂がありました。 長渕剛さんの元嫁・石野真子さんとの馴れ初めや離婚理由、現在の嫁・志穂美悦子さんとの馴れ初めなど詳しく調査 ...

続きを見る

若林志穂への性加害疑惑ミュージシャンNについて

若林志穂 性加害犯 ミュージシャンN 誰 長渕剛
若林志穂への性加害Nは長渕剛!ドラマ、映画共演歴やライブ配信内容も

大人気ドラマ「天までとどけ」で長女待子を演じていた若林志穂さん。 現在は芸能界を引退していますが、X上で様々な暴露をして話題となっています。 若林志穂さんが暴露したミュージシャンNさんからの監禁、性加 ...

続きを見る

冨永愛のパティシエ元旦那についてはこちら

冨永愛 元旦那 パティシエ 名前 馴れ初め 離婚理由 息子 父親 身長 学校
冨永愛の元旦那はパティシエで名前は?息子の父親や身長、学校についても!

日本のトップモデルとして最前線で活躍している冨永愛さん。 抜群のスタイルを持っていることでも知られていますよね。 そんな冨永愛さんの家族構成は一体どうなのでしょうか。 冨永愛さんの元旦那はパティシエで ...

続きを見る

-彼氏・彼女

×
error: Content is protected !!