※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

西野七瀬がショート似合わないのはなぜ?幸せ太りで顔変わった?妊娠中の噂も!

女性アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーとして活躍していた西野七瀬さん。

現在は女優として活動しています。

今回はそんな西野七瀬さんはショートが似合わないという噂や理由、太った理由は妊娠説や幸せ太りで顔が変わった説などについても調べてみました。

西野七瀬はショート似合わない?理由は?

西野七瀬はショートが似合わない?

乃木坂46時代からセミロングヘアがトレードマークだった西野七瀬さん。

西野七瀬 ショート似合わない
(https://nishinonanase.com/)

1994年5月25日生まれで、年齢は2024年で30歳になります。

そんな西野七瀬さんが、2024年5月13日に行われた劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「バサラオ」の制作発表で、バッサリとショートヘアにした姿で登場し、会場を驚かせました。

西野七瀬 ショート似合わない
(https://www.crank-in.net/news/146123/1)

しかし、このショート姿についてSNSや掲示板では「似合わない」という声があがっているのだとか。

西野七瀬 ショート似合わない
(https://x.com/x_y3219/status/1802705368419897469)

十分かわいらしく見えますが、一体なぜなのでしょう。

ショートが似合わない理由

西野七瀬さんにショートが似合わないという声が出ているのは、

  1. 見慣れない
  2. おばちゃんっぽい
  3. 輪郭がショート向きではない
  4. 前髪が合ってない

といったことなどが理由のよう。

まず1つ目の理由と言われているのは、単純に見慣れないことです。

西野七瀬さんは、アイドル時代からほぼずっとセミロング〜ロングを貫いてきました。

西野七瀬 ショート似合わない
(https://natalie.mu/music/news/138803)

したがって、いきなりショートにした衝撃が強かったのでしょう。

2つ目の理由と言われているのは、おばちゃんっぽいことです。

ショートヘアは人によっては大人っぽく見えすぎてしまうことがあります。

西野七瀬さんもそのタイプなのではないでしょうか。

3つ目の理由と言われているのは、輪郭がショート向きではないことです。

一般的にショートヘアはシャープな輪郭に似合う髪型なのだとか。

西野七瀬 ショート似合わない
(https://www.oricon.co.jp/news/2326794/)

以前の西野七瀬さんの輪郭なら似合いそうですが、現在は丸めの輪郭をしています。

そのため、ショートが似合わないと言われてしまったのでしょう。

4つ目の理由と言われているのは、前髪が合っていないことです。

西野七瀬さんは前髪が重めの方が似合うと言われているよう。

西野七瀬 ショート似合わない
(https://x.gd/mTEGP、https://x.gd/RgiZV)

ですが、ショートにしてからは、前髪も大人っぽくシースルーにしていますね。

前髪が合っていないため、ショートも似合っていないと思われたのかもしれません。

ただ、反対に「ショートめちゃくちゃ似合ってる」「可愛すぎる」「なーちゃん見てショートにしたくなった」といった意見も多く出ていました。

そのため、好みの問題もありそうですね。

西野七瀬が太った理由は妊娠中?

西野七瀬が太った!

西野七瀬さんは2023年頃から「太った」という声もあがるようになったそうです。

西野七瀬 太った? 妊娠中?
(https://x.com/Homura1005/status/1656996122567770112)

2023年7月10日放送のフジテレビ「グータンヌーボ2スペシャル」では、本人が体重が過去最高であることを明かしていました。

西野七瀬 太った? 妊娠中?
(https://www.ktv.jp/nouveau2/program/230710.html)

久々に再会を果たしたMC陣のトークで「ななちゃん全然変わらないよね?」「体型もすべてにおいて一定だよね」と田中みな実さんや長谷川京子さんに言われるも、

「実は、体重は過去最高いきました」

「会った人とかにも『ちょっと最近ふっくらした?』って、すごい最近(言われる)」(日刊ゲンダイ)

と暴露していた西野七瀬さん。

そのため、太ったことは事実のようです。

ただ、以前が痩せすぎだっただけだという指摘も出ていました。

太った理由は妊娠中だから?

西野七瀬さんが太った理由は妊娠中だからという噂が出ているようです。

2024年3月31日、西野七瀬さんは俳優の山田裕貴さんと結婚。

西野七瀬 太った? 妊娠中?
(https://www.crank-in.net/news/143958/1)

そのため、2人の間に子供ができ、妊娠中のため太ったのではないかと言われています。

髪の毛を手入れの楽なショートヘアにしたことも妊娠説に拍車をかけたよう。

ただ、結婚報告の際、西野七瀬さんは妊娠していないと明かされていました。

西野七瀬さんが太ったと言われ始めたのは2023年頃で結婚前のため、妊娠が理由で太ったわけではなさそうです。

西野七瀬が幸せ太りで顔変わった?

西野七瀬が幸せ太り?

西野七瀬さんは幸せ太りで顔が変わったとも言われています。

先述した通り、西野七瀬さんが太ったと言われ始めた頃は、2023年頃からです。

特に騒がれたのは2023年5月9日に行われた映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の公開記念舞台挨拶での西野七瀬さんの姿でした。

西野七瀬 幸せ太り 顔変わった
(https://x.gd/zmTuW)

顔や腕など全体的にふっくらしていますね。

この頃はちょうど西野七瀬さんが山田裕貴さんとの交際をスタートさせ、半同棲も始めた時期でした。

そのため、西野七瀬さんは幸せ太りなのではないかと噂されているようです。

西野七瀬の顔が変わった!

幸せ太り説が浮上している西野七瀬さんですが、顔はどう変化したのでしょう。

まず、デビュー当時、2011年の西野七瀬さんの顔がこちら。

西野七瀬 幸せ太り 顔変わった
(https://x.gd/ga1nD)

頬が少しふっくらしており、まだあどけなさが残っていますね。

ですが、太っているという印象はまったくありません。

次に乃木坂46を卒業した2019年の西野七瀬さんがこちらです。

西野七瀬 幸せ太り 顔変わった
(https://x.gd/uJN0L)

痩せ過ぎなほど輪郭がシュッとしています。

この頃はファンが心配になるほど細かったようです。

そして、現在の西野七瀬さんがこちら。

西野七瀬 幸せ太り 顔変わった
(https://www.oricon.co.jp/news/2331444/)

以前と比べ、頬や輪郭がふっくらし、たしかに顔が変わったように見えます。

太ったというより健康的になり、さらにキレイになった印象です。

表情も柔らかくなりました。

山田裕貴さんのおかげでしょうか。

幸せそうで何よりですね。

今後も西野七瀬さんの動向に注目です。

あわせて読みたい

西野七瀬と山田裕貴の同棲中の自宅マンションはこちら

山田裕貴 彼女 西野七瀬 彼氏 馴れ初め 自宅マンション どこ ケーキ屋 キルフェボン
山田裕貴と西野七瀬が同棲中の自宅マンション住所は港区?ケーキ屋はキルフェボンで馴れ初めは?

熱愛が発覚した山田裕貴さんと西野七瀬さん。 人気者同士の交際として注目されていますが、半同棲中の自宅マンションとはどこにあるのでしょうか? 山田裕貴さんの自宅マンションの住所やケーキ屋、交際の馴れ初め ...

続きを見る

西野七瀬と横浜流星の目撃情報や匂わせはこちら

西野七瀬と横浜流星の目撃情報!結婚間近で同棲中?匂わせ11選や仲良しの呼び方も

元乃木坂46のセンターで女優としても活躍している西野七瀬さん。 2019年ごろから俳優の横浜流星さんとの交際が噂されています。 そんな西野七瀬さんと横浜流星さんの目撃情報はあるのか? 匂わせや結婚間近 ...

続きを見る

-見た目の変化・整形

×
error: Content is protected !!