※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

澤部佑の自宅住所は世田谷区桜新町ではなく深沢?外観や間取り、価格も!

お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ担当として活躍している澤部佑さん。

「◯◯のやーつ」というネタでも有名ですね。

今回はそんな澤部佑さんの自宅住所は世田谷区桜新町や駒沢公園付近という噂や自宅豪邸の外観や間取り、価格などについても調べてみました。

澤部佑の自宅住所は世田谷区桜新町?駒沢公園近く?

自宅住所は世田谷区桜新町?

澤部佑さんは、1986年5月19日生まれで、年齢は2024年で38歳になります。

澤部佑 自宅住所 豪邸 桜新町 駒沢公園
(WEBザテレビジョン)

そんな澤部佑さんの自宅住所は世田谷区桜新町なのではないかという噂が。

2021年6月24日放送のTBSラジオ「ハライチのターン!」で、一軒家を新築したと明かしていた澤部佑さん。

そのとき「娘の卒園式のために桜新町でネクタイを購入した」という話もしていました。

この話から自宅も桜新町にあるのではないかと思われてたようです。

ところが、ネクタイはプライベートではなく、2021年4月4日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」のロケで買ったものだったことが判明。

澤部佑 自宅住所 豪邸 桜新町 駒沢公園

そのため、自宅が桜新町だという確証はないようですね。

駒沢公園での目撃情報多数

澤部佑さんの自宅住所は駒沢公園近くなのではないかという噂もあるようです。

その理由は駒沢公園で目撃されることが多いからなのだとか。

澤部佑 自宅住所 豪邸 桜新町 駒沢公園

澤部佑 自宅住所 豪邸 桜新町 駒沢公園

澤部佑 自宅住所 豪邸 桜新町 駒沢公園
(エックス)

また、澤部佑さんは自身のレギュラー番組「ぽかぽか」でも「家族で駒沢公園のフェスに全部参加している」と明かしていたことがあるそう。

そのため、自宅が駒沢公園の近くという噂は事実の可能性が高そうですね。

桜新町ではなく深沢説

澤部佑さんの自宅住所は桜新町ではなく深沢だという説もあるようです。

2024年4月4日のフジテレビ「ぽかぽか」に俳優の山下真司さんがゲスト出演。

澤部佑 自宅住所 豪邸 桜新町 駒沢公園 山下真司
(https://www.from1-pro.jp/)

その際に、澤部佑さんと近所だと明かしていました。

山下真司さんの自宅は、世田谷区深沢6丁目にあると言われています。

実際に山下真司さんの自宅と言われている家と同じ外観の建物が深沢6丁目にあるため、信憑性は高いのではないでしょうか。

澤部佑 自宅住所 豪邸 桜新町 駒沢公園 山下真司
(Googleマップ)

そうなると、澤部佑さんも深沢6丁目に住んでいるのかもしれませんね。

澤部佑の自宅豪邸の外観や間取り、価格は?

自宅豪邸の外観や間取り

澤部佑さんは自宅の外観や間取りを明かしていません。

ただ、2021年10月22日の「週刊女性PRIME」で、

  • 敷地は60坪ほど
  • 2階建ての豪邸

と明かされていました。

もとは車が7台駐められる駐車場だった場所に家を建てたそうです。

ネット上を見る限り、土地60坪で2階建ての間取りの例は4LDK〜6LDKが多いよう。

また「豪邸」と書かれているため、外観も高級感溢れる造りになっているのではないでしょうか。

価格は2億円以上

澤部佑さんは自宅の価格も明かしていません。

ただ、先述の「週刊女性PRIME」で、2億円のローンを組んでいることを報じられていました。

澤部佑 豪邸 自宅 外観 間取り 価格
(オリコンニュース)

そのため、自宅価格は2億円以上する可能性が高そうです。

澤部佑さんは売れっ子芸人で、妻は白洋舎の社長令嬢と噂されているため、これだけの価格の豪邸に住んでいても不思議ではないでしょう。

ここまで澤部佑さんの自宅について見てきました。

今後も澤部佑さんの活躍に注目です。

あわせて読みたい

澤部佑の嫁や子供についてはこちら

澤部佑 嫁 白洋舎 実家 青森八戸 金持ち 年齢 馴れ初め 子供何人 年齢 小学校
澤部佑の嫁は白洋舎令嬢で金持ち!子供3人の学校や実家の青森八戸、馴れ初めや年齢についても

お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミとして人気を集めている澤部佑さん。 最近では、お笑いのみならずドラマやMCなどとしても活躍しています。 そんな澤部佑さんの嫁は、白洋舎の社長令嬢だという噂が。 そこで ...

続きを見る

-自宅、実家