※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

沢村一樹の自宅住所は世田谷区代田?間取りや価格は?

俳優としてだけでなくバラエティでも活躍している沢村一樹さん。

プライベートでは3人のお子さんがいますが、いったいどんなお家に住んでいるのでしょうか?

沢村一樹さんの自宅住所や間取り、価格など詳しく調査しました。

沢村一樹の自宅住所は世田谷区のどこ?

沢村一樹さんの次男で俳優として活躍している野村康太さんが、東京都世田谷区の公立中学校である梅丘中学校を卒業していることから、自宅も梅丘中周辺では?と言われています。

沢村一樹 自宅 住所 梅丘中 世田谷区
(研音HP)

沢村一樹 自宅 住所 梅丘中 世田谷区
(育英通信)

梅丘中学校の現在の通学学区は以下の通り。

・松原1〜2丁目、5〜6丁目

・代田4丁目、5丁目1〜30番

・羽根木1丁目31、32、2丁目27〜41番

世田谷区松原、代田、羽根木共に、高級住宅地として知られるエリアですね。

沢村一樹の自宅の間取りや価格は?

沢村一樹さんは2012年に放送された「戦う建築家!~FIGHTING ARCHITECTURE~」で、都内のマンションに暮らしている、と紹介されていました。

沢村一樹 自宅 一軒家 マンション
(フジテレビ)

この番組は沢村一樹さんの理想の家を2人の建築家にリクエストし、どららが気に入ったかを判定する、という内容でした。

2012年といえば次男の野村康太さんが9歳ですから、まだ世田谷区に住んでいたものと思われます。

沢村一樹さんがリクエストした家を本当に建てたのか?は明らかになっていませんが、2015年放送の「桜井有吉アブナイ夜会」で公開した自宅をみると、庭のようなものが見えることから、一軒家に引っ越した可能性が高そう。

沢村一樹 自宅 一軒家 マンション

息子さん達も大きくなり、マンションでは手狭になったことから、一軒家を購入したのかもしれません。

間取りや価格は不明ですが、世田谷区代田周辺で一軒家を購入したとしたら1億円近いのではないでしょうか。

沢村一樹さんは2006年くらいから下ネタを解禁し、エロ男爵としてバラエティでも活躍するようになりました。

そうしてどんどんメディアでも活躍するようになったことで、年収もアップし、一軒家購入にいたったのかもしれません。

今後の沢村一樹さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

沢村一樹の3人の息子についてはこちら

沢村一樹 息子 三男 学校 年齢 そっくり 次男 野村康太 職業 ホスト 似てる 長男 野村大貴
沢村一樹の息子三男の学校は?次男は前橋育英で長男はホスト?年齢やそっくり説も

ドラマや映画にと大活躍する、俳優の沢村一樹さん。 プライベートでは、3人の息子さんの父親です。 そんな沢村一樹さんの息子さんの学校は前橋育英だという噂も、 そこで今回は、沢村一樹さんの3人の息子さんの ...

続きを見る

沢村一樹の嫁についてはこちら

沢村一樹 嫁 余西操 実家 韓国 馴れ初め 身長 離婚
沢村一樹の嫁は余西操で実家は韓国?馴れ初めや身長、離婚危機説についても

イケメンな見た目と開放的な性格のギャップから、男女ともにファンが多い俳優の沢村一樹さん。 そんな沢村一樹さんの嫁は、余西操さんといいます。 今回は、沢村一樹さんの嫁・余西操さんの実家が韓国説や身長につ ...

続きを見る

-自宅、実家