※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供 家族 結婚

清水ミチコの旦那は坂田幸臣で娘は介護士?息子は俳優で結婚相手や孫についても

ものまねタレントとして人気を集める清水ミチコさん。

まさに、ものまね界の女王といっても過言ではありません。

そんな清水ミチコさんですが、プライベートでは結婚しお子さんもいるのだとか。

そこで今回は、清水ミチコさんの旦那さんの年齢や職業をはじめ、馴れ初め、娘さんや息子さんの職業、結婚相手などについて詳しく調査しました。

清水ミチコ旦那坂田幸臣年齢職業馴れ初めは?

旦那は坂田幸臣?年齢は?

数々のバラエティ番組で活躍する清水ミチコさん。

清水ミチコ 旦那 坂田幸臣 年齢 職業 馴れ初め
(週刊女性)

1960年1月27日生まれで、2023年で63歳を迎えました。

あまりプライベートなことを話すイメージのない清水ミチコさんですが、実は1987年に結婚しています。

2023年6月20日号の「週刊女性」には、

清水ミチコ 旦那 坂田幸臣 年齢 職業 馴れ初め

デビュー直後に結婚し、妊娠中にもテレビ出演。

ミチコさんは26歳のときに結婚

と掲載されていました。

旦那さんは、坂田幸臣さんというラジオディレクターの方とのことですが、年齢や顔画像など詳しい情報は公表されていません

清水ミチコさんの「カニカマ人生論」には、

旦那さん(ラジオ番組のディレクター)

と掲載されていました。

清水ミチコ 旦那 坂田幸臣 年齢 職業 馴れ初め
(日刊スポーツ)

清水ミチコさん自身があまり旦那さんのことなどをメディアの前で語ることが少ないことから、情報が少ないのでしょう。

職業は?

前述したように、ラジオディレクターの坂田幸臣さんと結婚したという清水ミチコさん。

もともと清水ミチコさんは、ラジオの構成作家としてデビューしていることから、ラジオディレクターの旦那さんというのは納得できますよね。

清水ミチコ 旦那 坂田幸臣 年齢 職業 馴れ初め
(https://thetv.jp/)

現在、旦那・坂田幸臣さんは清水ミチコさんの所属事務所である「ジャムハウス」の運営統括責任者をしているという情報が。

清水ミチコさんの所属事務所「ジャムハウス」のHPには、運営統括責任者の欄に坂田幸臣さんの名前が記載されています。

清水ミチコ 旦那 坂田幸臣 年齢 職業 馴れ初め(https://4325.net/index.html)

旦那・坂田幸臣さんは、清水ミチコさんを仕事でも支えていることが伺えますね。

馴れ初めは?

共にラジオ業界にいた清水ミチコさんと旦那・坂田幸臣さん。

出会いは、同じラジオ番組を作ったことだったといいます。

しかし、詳しい馴れ初めなどは不明です。

ラジオという共通点があったからこそ、意気投合し交際へと発展したのかもしれませんね。

清水ミチコは介護士で息子俳優年齢は?

娘は介護士?年齢は?

清水ミチコさんには、1988年に第一子となる長女が誕生しています。

2021年6月17日放送の「徹子の部屋」で、

清水ミチコ 娘 息子 俳優 年齢
(https://mainichikirei.jp/)

実は私の娘が、33歳になるんですけど、このたび結婚しまして、結婚式を挙げてきました

と明かしていました。

長女は、2023年で35歳になる年です。

一般人ということもあり、顔画像などは公表されていません

また、清水ミチコさんの娘さんは、介護士として働いているのだとか。

2023年6月20日号の「週刊女性」には、

清水ミチコ 娘 息子 俳優 年齢
(産経新聞)

娘さんは無事に成人し、介護の仕事に就いた

と掲載されていました。

娘さんが介護士としてしっかりと働いていることは、清水ミチコさんにとっても喜ばしいことのはずです。

息子は俳優?年齢は?

清水ミチコさんには、俳優の息子さんがいるという噂も。

しかし、清水ミチコさんには長女が誕生した以降、出産したという情報は見つかりませんでした

では、なぜ清水ミチコさんの息子は俳優だという噂が浮上してしまったのでしょうか?

それは同じものまねタレントとして活躍する清水アキラさんが関係していたようです。

清水ミチコ 娘 息子 俳優 年齢 清水アキラ
(https://thetv.jp/)

清水アキラさんには、タレントとして活動経験のある清水良太郎さんという息子さんがいます。

清水ミチコ 娘 息子 俳優 年齢 清水良太郎
(https://natalie.mu/stage)

清水ミチコさんと清水アキラさんは、同じものまねタレントで名字も同じであることから、清水良太郎さんが息子だと勘違いした方もいたのでしょう。

ちなみに清水アキラさんの息子である清水良太郎さんは、2017年に覚せい剤取締法違反で逮捕され、有罪判決を受けています。

「清水」という名字が同じだけで清水ミチコさんに息子さんがいて、逮捕されたと誤解されてしまったようです。

清水ミチコ結婚相手は?は生まれた?

清水ミチコの娘の結婚相手は?

前述したように清水ミチコさんは、以前出演した「徹子の部屋」で娘さんが結婚していることを明かしていました。

清水ミチコ 娘 結婚 孫
(https://www.tv-asahi.co.jp/)

娘さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

同じく「徹子の部屋」で、娘さんの結婚相手が8歳年下であることを明かしていた清水ミチコさん。

娘さんは現在35歳なので、旦那さんは27歳ということになります。

また、清水ミチコさんは「カニカマ人生論」で、

清水ミチコ 娘 結婚 孫
(https://ddnavi.com/)

牧師さんの息子さんと結婚したのですが、お父さまが中央に立って誓いの言葉の問いかけをしてくださったのも、失礼ながらイケメンでもあられるので、まるでドラマの1シーンを観てるようでした。

と娘さんの旦那さんが牧師さんの息子であることも明かしていました。

旦那さんのお父さんが牧師でイケメンとのことなので、もしかするとお父さんは外国人の方の可能性も。

きっと、娘さんの旦那さんもイケメンな方なのかもしれませんね。

孫は生まれた?

清水ミチコさんには、お孫さんは誕生しているのでしょうか?

2023年6月20日号の「週刊女性」では、

清水ミチコ 娘 結婚 孫
(https://spice.eplus.jp/)

今年のライブには、夫婦で見に来てくれたんですよ。

と娘さん夫婦について語っていた清水ミチコさん。

夫婦でライブに来てくれたと語っていることから、まだお孫さんは誕生しておらずこれからということなのかもしれませんね。

過去には、「孫を可愛いく思える自信がない」とも語っていたことがあるという清水ミチコさんですが、実際にお孫さんが誕生するときっと溺愛するのでしょう。

清水ミチコ 娘 結婚 孫
(https://maidonanews.jp/)

ものまねのできるおばあちゃんになる日も近いかもしれませんね。

これからの清水ミチコさんの活躍にも注目です。

-妻・夫, 子供, 家族, 結婚