※本サイトはプロモーションが含まれています

事件・事故

品川駅の突き落とし犯はどこの学生?被害女性についても

2023年1月6日午後1時半過ぎ、 JR品川駅のホームから女性が突き落とされて怪我をする、という事件が発生しました。

犯人は学生だったのか?被害女性は?など詳しく調査しました。

品川駅で突き落とし事件発生

2023年1月6日午後1時半頃、品川駅の東海道線のホームから女性が突き落とされた、という事件が発生しました。

女性が突き落とされたのは品川駅の東海道線の9号車付近だったとのこと。

品川駅 突き落とし 犯人 誰 どこの学校 被害者

品川駅いるんだけど目の前で人が電車に跳ねられた...

という目撃情報があり、女性の命が心配されていましたが、被害女性は顔に怪我を負っているものの意識はあるということ。

線路に突き落とされたにも関わらず顔に傷を負っただけで済んだとは驚きです。

ご無事でなによりでしたが、問題は誰が突き落としたのか?ということです。

品川駅突き落とし犯人は学生?どこの学校?

土曜日午後の東海道線の品川駅ということで、目撃者は多かった模様。

ネット上では

品川駅 突き落とし 犯人 誰 どこの学校 被害者

品川駅 突き落とし 犯人 誰 どこの学校 被害者

友達同士なのかどうなのか「死ねっ」って言って突き飛ばしてた

2人とも青色のジャージみたいなの着てたから同じ学校なのかな

という情報も。

品川駅 突き落とし 犯人 誰 どこの学校 被害者

どうやら女性を突き飛ばした犯人は突き飛ばしてすぐに全力で逃げた様子。

突き飛ばした後に全力で逃げているということは、被害女性がどうなってもいい、自分さえ捕まらなければいい、という自分本位な考え方ですね。

しかし犯人は既に身柄を確保されているということで一安心です。

それにしても女性を突き落とした犯人は誰だったのでしょうか?

二人とも青いジャージのようなものを着ていたということですから、犯人も女性で学生である可能性も。

今の時期は学校は冬休み中でしょうから、部活帰りだったのかもしれません。

品川駅と言っても東海道線のホームだったということで、品川駅周辺だけでなく、神奈川方面の学校の生徒である可能性もあります。

また、青いジャージを着ていたとしても学生ではない可能性もあります。

いずれにせよ、友達から線路に突き落とされたということで被害女性は相当ショックを受けていることでしょう。

突き落とした犯人も殺人未遂で逮捕となるのか?

注目です。

-事件・事故