笑福亭笑瓶 自宅 住所 外観 目黒区八雲 外観 間取り

※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

笑福亭笑瓶の自宅は目黒区八雲の豪邸!住所や間取りも

お笑い芸人、タレントとして活躍していた笑福亭笑瓶さん。

自宅は高級住宅街の一軒家だといわれていますがいったいどこにあるのでしょうか。

笑福亭笑瓶さんの自宅住所や外観、間取りなど詳しく調査しました。

笑福亭笑瓶の自宅住所は目黒区八雲?

1956年11月7日に大阪府で生まれた笑福亭笑瓶さん。

1981年に笑福亭鶴瓶さんに弟子入りし、付き人時代にテレビ番組「突然ガバチョ!」に出演してタレントデビューしています。

そんな笑福亭笑瓶さんの自宅は目黒区の高級住宅街として知られる目黒区八雲にあるのだとか。

目黒区八雲といえばタモリさんをはじめ、多くの芸能人が住んでいることでも知られています。

いったい笑福亭笑瓶さんの自宅はどんな家なのでしょうか。

笑福亭笑瓶の自宅の外観や間取りは?

目黒区八雲にあるという笑福亭笑瓶さんの自宅の外観はこちら。

笑福亭笑瓶 自宅 外観 目黒区八雲 外観 間取り
(Googleマップ)

立派な一軒家ですね。

目黒区八雲の土地価格相場は坪単価330万円と言われていますから、これだけの立派な一軒家でしたら億の値段はくだらないことでしょう。

笑福亭笑瓶さんは以前テレビで自宅に古いベンツをライトアップして飾っている、と語っていました。

その様子は自分の書斎から見える、ということだったので、車庫は吹き抜けになっているのかもしれません。

笑福亭笑瓶さんはインテリアおたくで、自宅に大きなスクリーンがある、とも。

自宅の中身を公開したことはありませんが、相当おしゃれなご自宅なのではないでしょう。

笑福亭笑瓶さんは大のスニーカー好きで靴も200足以上持っていると語っていたので、衣裳部屋も相当大きいことでしょう。

あわせて読みたい

笑福亭笑瓶 嫁 年齢 職業 馴れ初め 年齢 家族構成 息子 子供 年齢 名前 孫 年齢 家族構成 母親 父親
笑福亭笑瓶の嫁が美人!息子や孫、家族構成も

2023年2月22日に66歳の若さで亡くなって笑福亭笑瓶さん。 プライベートでは息子さんがいたようですが、奥さんはどんな方なのでしょうか。 笑福亭笑瓶さんの妻や子供、家族構成についてなど詳しく調査しま ...

続きを見る

ボーイフレンド ゲンセイ 勤務先 プロフィール 年齢 家族構成 恋愛遍歴
ボーイフレンドゲンセイの勤務先や家族構成は?恋愛遍歴についても!

日本初となる男性同士の恋愛リアリティショーとして話題のネットフリックス「ボーイフレンド」。 どの出演者も個性的で魅力的だとして注目を浴びていますが、その中でも癒し系だと人気の高いゲンセイさんとはどんな ...

続きを見る

-自宅、実家

×
error: Content is protected !!