※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

鈴木亮平の自宅マンションはパークシティ浜田山?父親、母親や兄弟についても

さまざまな作品で活躍している俳優の鈴木亮平さん。

役作りのために体型まで変化させるストイックさでも有名ですね。

今回はそんな鈴木亮平さんの自宅が浜田山にあるという噂や目撃情報について、父親と母親の年齢や職業、また兄弟の年齢や職業などについても調べてみました。

鈴木亮平の自宅マンションはパークシティ浜田山?住所や目撃情報は?

浜田山で目撃情報多数

鈴木亮平さんは、1983年3月29日生まれで、年齢は2023年で40歳になります。

鈴木亮平 自宅 浜田山 父親 誰 母親 兄弟
(https://www.horipro.co.jp/)

そんな鈴木亮平さんは、東京都杉並区の浜田山で目撃されることが多いそうです。

また、2018年12月2日の「フライデー」では、「都心から少し離れた住宅街にある24時間営業の庶民派スーパー」で買い物する姿を激写されていました。

鈴木亮平 自宅 浜田山 父親 誰 母親 兄弟
(フライデー)

このスーパーは浜田山にある「西友」だと噂されています。

そのため、鈴木亮平さんの自宅も浜田山にあるのではないかと言われているようですね。

自宅はパークシティ浜田山?

鈴木亮平さんは、浜田山の中でも「パークシティ浜田山」というマンションに住んでいるのではないかという噂もありました。

同マンションは地上6階、地下1階の低層マンション

賃料は20万円から50万円ほどで、購入すると3000万円から3億円ほどするようです。

鈴木亮平さんは人気俳優なので、このレベルの高級マンションに住んでいたとしても不思議ではないですね。

現在は浜田山ではない?

2021年8月26日発売の「女性セブン」によると、鈴木亮平さんは2019年に高級住宅地にマンションを購入したそう。

鈴木亮平 自宅 浜田山 父親 誰 母親 兄弟
(スポニチ)

また、浜田山での目撃情報は2018年頃からなくなっています。

ということは、浜田山から引っ越したのでしょうか。

しかし、某掲示板では2019年8月17日に「鈴木亮平は今も浜田山」だという書き込みがありました。

鈴木亮平 自宅 浜田山 父親 誰 母親 兄弟
(https://girlschannel.net/)

そのため、2023年現在も浜田山にあるマンションに住んでいるのかもしれません。

もしかするとパークシティ浜田山内の別の部屋を購入した可能性も。

2023年11月26日の「週刊女性」では、

東京の城西地区にあるマンモスマンションに家族と暮らしています。

と報じられていました。

パークシティ浜田山は総戸数522戸のマンモスマンションで、東京城西部にあります。

鈴木亮平さんが自宅住所を公開しているわけではないため、真相は不明ですが、パークシティ浜田山に住んでいる可能性も否定できないでしょう。

鈴木亮平の父親は誰?母親の年齢や職業は?

父親は建築士

鈴木亮平さんの父親は一般人のため、名前や年齢、顔画像などは公開されていません。

鈴木亮平 父親 誰 母親 年齢 職業
(Web eclat)

しかし、鈴木亮平さんの年齢から考えて、60代から70代くらいなのではないでしょうか。

2015年6月5日の「朝日新聞デジタル」によると、鈴木亮平さんの父親は建築士で、設計事務所を経営しているそうです。

噂では一級建築士だと言われています。

すごいですね。

鈴木亮平さんが小学校高学年の頃に、大手の会社を飛び出して、パートをしながら資格を取得して独立したのだとか。

鈴木亮平 父親 誰 母親 年齢 職業
(オリコンニュース)

当時にしてはめずらしく、父親は家事をきっちり半分やっていたそう。

そのため独立前の頃は、父親が夕飯を担当する時に、食卓の空気が張り詰めていて「怖いなぁ」と思っていたといいます。

ただ、父親は料理が上手だったそうです。

おやつにはプリンを作ってくれたそうですが、鬆(す)が入らないようにこだわっていたのだとか。

クリームコロッケもおいしかったそう。

大手を飛び出した行動力もすごいですが、その後家事育児を半分やりながら独立したのもすごいですね。

父親は堅実だけど自由主義

2016年vol.44の「ユーアールプレス」によると、父親は厳しかったそうです。

しかし、スポーツにせよ勉強にせよ、好きなことを自分の責任でやれ、という自由主義だったといいます。

そのため「勉強しろ」と言われたことは一度もなかったそう。

鈴木亮平 父親 誰 母親 年齢 職業

鈴木亮平さんが留学したいと言ったときも「お金はなんとしても出してやる」と言ってくれたのだとか。

そのおかげで、高校1年生のときに、交換留学でアメリカのオクラホマ州に1年間行けたそうです。

いいお父さんですね。

父親の行動が演技を変えた

鈴木亮平さんの実家は兵庫県西宮市にあります。

鈴木亮平 父親 誰 母親 年齢 職業

1995年1月、小学校6年生のとき阪神淡路大震災で被災

大きな揺れがおさまったとき、鈴木亮平さんの父親は子供部屋に飛び込んで来たそうです。

そのとき父親は、子供を守らなくては、という必死な顔をしていたといいます。

その後、俳優になった鈴木亮平さんは、2014年上半期のNHK朝ドラ「花子とアン」に出演。

鈴木亮平 父親 誰 母親 年齢 職業
(鈴木亮平ブログ)

同ドラマでは、鈴木亮平さんの役の一家が関東大震災に遭うシーンがあります。

当初、台本では子供の安否を確認して「安堵(あんど)で笑顔になる」というシーンだったそうですが、鈴木亮平さんは震災時の父親のことを思い出したそう。

そして、子供を無言で抱きしめるという演技に変えたといいます。

たしかに、変更後の演技のほうが父親の必死さや決意が伝わりますね。

母親は元教師?

2013年3月10日の鈴木亮平さんのブログでは「今日で母親が還暦を迎えました」と書かれていました。

鈴木亮平 父親 誰 母親 年齢 職業
(クランクイン!)

そのため、鈴木亮平さんの母親は1953年3月10日生まれで、年齢は2023年で70歳になる年のようです。

また、2019年4月18日の鈴木亮平さんのツイッターによると、母親は福井県出身なのだとか。

職業は元教師だという噂があります。

鈴木亮平 父親 誰 母親 年齢 職業
(鈴木亮平ツイッター)

しかし、職業については情報源が不明のため、本当かどうかは分かっていません。

ただ、2016年vol.44の「ユーアールプレス」インタビューで、鈴木亮平さんが「両親が共働き」と明かしていたため、母親が結婚してからも仕事を続けていたことは確かなようです。

父親が家事育児をきっちり半分手伝っていたため、フルタイムで働いていた可能性も高そうですね。

そのため、母親が学校の先生をしていたとしても不思議ではないでしょう。

鈴木亮平の兄弟の年齢や職業は?

兄は研究者

鈴木亮平さんは3人兄弟です。

  1. 長男
  2. 次男:鈴木亮平
  3. 長女

兄は一般人のため、名前や年齢は公表されていません。

ただ、鈴木亮平さんが2023年現在40歳、母親が70歳のため、41歳から50歳くらいなのではないでしょうか。

2019年6月11日の「プレジデントオンライン」によると、職業は研究者とのこと。

鈴木亮平さんは、小学生のときに行ったロサンゼルス旅行で英語に興味を持ち、東京外国語大学に入学しています。

鈴木亮平 兄弟 年齢 職業
(フジテレビキュー)

一方、兄は「別に会話したくないし、そもそも食べ物が合わない」と、外国にも英語にも興味を示さなかったそう。

しかし、研究者になってからは研究場所を求めてアメリカに渡り、現在はオーストラリアにいるそうです。

お兄さんにとって英語は興味の対象ではなかったようですが、結局英語を使う環境に身を置くことになったのは面白いですね。

妹はアニメ好き?

鈴木亮平さんの妹は一般人のため、名前や年齢は分かっていません。

鈴木亮平 兄弟 年齢 職業
(NEWSポストセブン)

ただ、鈴木亮平さんや母親の年齢から考えると、妹の年齢は2023年で35歳から39歳くらいになるのではないでしょうか。

また、兄と違い、職業も公表されていません。

唯一見つかった情報は「アニメ好き」という噂です。

なぜそう言われているのかというと「昌鹿野」のリスナーだったからなのだとか。

「昌鹿野」とは「集まれ昌鹿野(まさかの)編集部」という、ラジオ関西のアニたまどっとコム内で放送されていたラジオ番組です。

同番組は「新感覚タブロイド番組」と称し、アニメ・ゲーム・声優などの情報を配信していました。

そのため、この番組を聞いている鈴木亮平さんの妹もアニメ好きなのではないかと噂されたようです。

鈴木亮平さんはアニメや漫画の実写化作品にも出演しているので、妹さんはきっと嬉しいでしょうね。

ここまで鈴木亮平さんの家族について見てきました。

今後も鈴木亮平さんの活躍に期待です。

あわせて読みたい

鈴木亮平 嫁 目撃 挨拶しない 9歳年上 馴れ初め 年齢 子供 立教女学院
鈴木亮平の嫁目撃情報!挨拶しない9歳年上妻との馴れ初めや子供の学校が立教女学院説についても

圧倒的な演技力と存在感で人気の鈴木亮平さん。 実はブレイク前に結婚をしていたため、「実は結婚してて驚いた男性有名人ランキング」にランクインしたこともあります。 そんな鈴木亮平さんの奥さんとはどんな方な ...

続きを見る

-自宅、実家, 家族

×