※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

高橋徳弘さんの錦糸町のハプバー店名と足立区の自宅住所は?妻希美江と息子についても

2024年1月18日に自宅の床下から妻の希美江さんと共に遺体で見つかった高橋徳弘さん。

自宅は足立区の一軒家ですが、勤務先は錦糸町のハプニングバーだったことが報じられ、注目を集めています。

高橋徳弘さんが経営していた錦糸町のハプニングバーとはどこなのか?

自宅住所や妻、息子さんのFacebookやインスタなども含めて詳しく調査しました。

高橋徳弘さんの仕事は自営業で店は錦糸町のどこ?

2024年1月18日にご遺体で見つかった高橋徳弘さん。

第一報では仕事が自営業であると報じられていましたが、その後「週刊文春」では、高橋徳弘さんが錦糸町で老舗のハプニングバーを経営していた、と報じ、驚きの声が上がっていました。

錦糸町で20年以上続く老舗中の老舗の有名ハプバーです。客層は50代くらいの男性が中心で、常連が多い。

ハプバー愛好家ならその名を知らぬ者はない「名店」だったという。(週刊文春)

こちらが週刊文春が報じていた高橋徳弘さんが経営していたというハプニングバーの画像。

高橋徳弘 錦糸町 ハプニングバー どこ 仕事 自営業

この画像とほぼ同じ画像のお店が錦糸町で見つかりました。

ロタティオン」という会員制のショットバーです。

高橋徳弘 錦糸町 ハプニングバー どこ 仕事 自営業 ロタティオン

ロタティオンの住所は墨田区江東橋3-5-8にあるKビルの8階。

現在はHPは閉鎖されています

ハプニングバーの情報サイトには、

尚、当店はハプニングバー・風俗店ではございません。女性もすべてお客様です。

と書かれていましたが、錦糸町で20年以上続く老舗のお店だったとのこと。

ハプバー愛好家ならその名を知らない人はいない名店だったということですから、表向きと内実は違ったのかもしれません。

高橋徳弘さんの自宅住所や顔画像は?

自宅住所は?

ニュースでは航空写真など様々な角度から高橋徳弘さんの自宅の外観が報じられていました。

高橋徳弘さんの自宅住所は足立区千住緑町3丁目であると朝日新聞で報じられていました。

高橋徳弘 自宅住所 足立区

高橋徳弘さん、希美江さんの死体遺棄容疑で逮捕されたモラレス・ヘイゼル・アン・バギシャ容疑者は高橋徳弘さんの自宅からほど近い足立区千住龍田町に住んでおり、高橋徳弘さんの自宅玄関の暗証番号を把握していたとのこと。

この自宅は高橋徳弘さんご夫婦と長男が共同で3,700万円のローンを組んで購入したといいますが、今後も息子さんがここで暮らすことは心情的に難しいのではないでしょうか。

顔画像は?

ダンディでイケメンだと「週刊文春」で報じられていた高橋徳弘さん。

FacebookやXなどのSNSなどはしていなかったようで、顔画像は見つかっていません。

高橋徳弘さんは車が趣味でスカイラインのGT-Rが好きだったとのこと。

自宅には愛車も残されているのかもしれません。

高橋徳弘さんの妻・希美江さんのFacebookやインスタ、Xは?

高橋希美江さんのインスタやXは見つかっていませんが、本名でFacebookをしていました。

高橋徳弘 妻 希美江 Facebook

恥ずかしがり屋で見た目は派手だったものの、あいさつや礼儀はしっかりしていたという希美江さん。

希美江さんの長男の年齢は31歳だということで、21歳の時にお子さんを産んだことになりますね。

高橋徳弘 妻 希美江 Facebook

夫の徳弘さんとも仲が良かったといいますが、こんな亡くなり方をして無念だったことでしょう。

高橋徳弘さんの長男のFacebookやインスタ、Xは?

前述した通り、高橋徳弘さんと希美江さんの長男の年齢は31歳。

逮捕された職業不詳のモラレス・ヘイゼル・アン・バギシャ容疑者は30歳ですので1歳年上ということですね。

高橋徳弘 息子 名前 年齢 Facebook

モラレス・ヘイゼル・アン・バギシャ容疑者とは約3年前にに交際していた過去があり、徳弘さん、希美江さんとも面識があったとのこと。

前述した通り、自宅玄関の暗証番号も知っていたくらいですから、相当親しかったのでしょう。

長男の名前やSNSは明らかになっていませんが、両親をこのような形で亡くし、元恋人が逮捕されるという最悪の事態に、心を痛めていることでしょう。

-話題