※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

高杉真宙の自宅住所や実家は福岡のどこ?引っ越し先や間取りについても

数々のドラマや映画に出演し、人気を集めている俳優の高杉真宙さん。

若手イケメン俳優の代表といっても過言ではありません。

そんな高杉真宙さんが自宅を公開したと話題になっています。

今回は、高杉真宙さんの自宅の間取りをはじめ、引っ越したという噂や自宅住所、福岡の実家などについても詳しく調査しました。

高杉真宙自宅公開!間取りは?

ドラマや映画に引っ張りだこの高杉真宙さん。

高杉真宙 自宅公開
(https://eiga.com/)

1996年7月4日生まれで、2022年で26歳を迎えました。

そんな高杉真宙さんが、テレビ番組で自宅を公開したことがありました。

2020年12月19日放送の「メレンゲの気持ち」で自宅内部の本棚を紹介したのです。

その時の様子がこちら。

高杉真宙 自宅公開 漫画

なんと自宅には1500冊以上の漫画があるといいます。

漫画やゲームが好きで、オタク気質だという高杉真宙さん。

2017年7月8日におこなわれたイベントで、高杉真宙さんは、

高杉真宙 自宅公開 漫画
(https://hon-hikidashi.jp/)

家がマンガ喫茶みたいになったらいいな。マンガが大好きです。(マンガの蔵書は)今は1000冊ちょいで、1万冊目指して頑張ります

とも語っていました。

漫画1万冊となるとかなり広い自宅である必要があります。

たくさんの漫画に囲まれた自宅で過ごしたいのかもしれませんね。

高杉真宙 自宅公開
(https://mantan-web.jp/)

しかし、高杉真宙さんの自宅の詳しい間取りなどは公表されておらず不明です。

自宅に1500冊の漫画を揃えられるということであれば、高杉真宙さんの自宅は、かなり広いのかもしれませんね。

高杉真宙が引っ越し?自宅住所はどこ?

高杉真宙が引っ越し?

過去に自宅も公開していたという高杉真宙さんですが、実は引っ越しをしたのだとか。

2022年1月22日の「CREA」のインタビューで、高杉真宙さんは、

高杉真宙 自宅住所 引っ越し
(https://crea.bunshun.jp/)

じつは最近引っ越しをしたんですよ。

と明かしていました。

また、

高杉真宙 自宅住所 引っ越し
(https://i-voce.jp/)

いや、僕、ものを全然捨てられない人なんです。

ちなみに、引っ越した新しい部屋は、すでにすごいことになっています(苦笑)。

とにかく数が多かったので、引っ越しのときに段ボール3箱分手放しました。

とも語っていた高杉真宙さん。

断捨離が苦手だという高杉真宙さんですが、引っ越し後は少し漫画の数も減ったのかもしれませんね。

また、高杉真宙さんは引っ越しの際に決めていることがあるのだとか。

同じく「CREA」のインタビューで、

高杉真宙 自宅住所 貯金
(毎日新聞)

引っ越しするたびに、新しくひとつ何かを買うことは決めていて、今回は洗濯機だったんですけど。いつも、そういう日のために“買うとき貯金”しているんです。

とも語っていた高杉真宙さん。

引っ越しの際に新しいものを買うために貯金をしているなんて、高杉真宙さんはとてもしっかりとした方であることが伺えるエピソードですね。

高杉真宙の自宅住所はどこ?

高杉真宙さんが引っ越したという自宅住所などは明らかになっていません

高杉真宙 自宅住所
(女性自身)

大人気俳優として活躍していることもあり、自宅住所などは特に流出しないように気を付けているのでしょう。

なんと、高杉真宙さんは自身の母親にも自宅住所を教えていないという噂も。

2021年12月17日放送の「A-Studio+」では、

高杉真宙 自宅住所 母親
(https://mainichikirei.jp/)

荷物を送りたいけど住所を教えてくれないから送れない

という高杉真宙さんの母親の声も上がっていました。

自分の母親にも自宅住所を教えていない高杉真宙さん。

高杉真宙 自宅住所
(スポーツ報知)

中学2年生で単身上京したこともあり、もともとあまり家族とも連絡を取らない関係だといいます。

息子の自宅住所もわからないとなると、高杉真宙さんのお母さんも心配なはず。

それだけ高杉真宙さんは、自分の時間やプライベートの空間を大切にしているということなのかもしれません。

高杉真宙さんの自宅がどこなのか?は不明ですが、渋谷区や目黒区、港区など、芸能人の多いエリアに住んでいるのではないでしょうか。

高杉真宙実家福岡のどこ

福岡県出身であることを公表している高杉真宙さん。

高杉真宙 実家 福岡のどこ
(https://natalie.mu/eiga)

実家は、福岡のどこなのでしょうか?

高杉真宙さんの実家は、福岡県福岡市南区では?という噂が。

噂の発端は、高杉真宙さんの出身中学校が関係していたようです。

高杉真宙さんの出身中学校は、福岡市南区にある「福岡市立老司中学校」だといわれています。

「福岡市立老司中学校」といえば、元ラグビー日本代表の五郎丸歩さんの出身中学校としても有名です。

過去に高杉真宙さんのブログに中学時代の同級生と思われる人物のコメントが。

 高杉真宙 実家 福岡のどこ 老司中学校 ブログ コメント
(https://resumedia.jp/)

また、ツイッターにもこのような声が上がっていました。

真相は不明ですが、このコメントが事実であれば高杉真宙さんは「福岡市立老司中学校」の出身である可能性が高いでしょう。

「福岡市立老司中学校」は、福岡市南区老司に位置していることから高杉真宙さんの実家もこの周辺にあるのかもしれませんね。

しかし、高杉真宙さんは前述したように中学2年生の時に上京し、転校しています。

 高杉真宙 実家 福岡のどこ
(https://magacol.jp/)

高杉真宙さんの両親や兄弟のみが福岡の実家で生活をしていたのでしょう。

旬のイケメン俳優として大活躍している高杉真宙さん。

これからの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

高杉真宙 引退説 事務所 退所 理由 社長 関係
高杉真宙の引退説の真相!事務所退所理由や社長との関係も!

若手イケメン俳優として人気の高杉真宙さん。 ぐるナイのゴチメンバーに選ばれたことでも話題となっています。 今回は高杉真宙さんの引退説の真相や事務所の退所理由、社長との関係や退所後も仕事が好調な理由につ ...

続きを見る

-自宅、実家

×
error: Content is protected !!