※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女 家族

武知海青の歴代彼女や匂わせは?好きなタイプや母親のダンススクールについても!

「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のパフォーマーとして活躍している武知海青さん。

2024年2月にはプロレスデビューして話題となりました。

今回はそんな武知海青さんの歴代彼女や匂わせについて、また好きなタイプや母親のダンススクールなどについても調べてみました。

武知海青の歴代彼女一覧!匂わせは?

武知海青に彼女はいない?

武知海青(たけち・かいせい)さんは、1998年2月4日生まれで、年齢は2024年で26歳になります。

武知海青 彼女
(スポーツ報知)

2014年9月、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」のメンバーとしてデビュー。

ダンサーとして活躍しながら、2024年2月25日にはプロレスデビューも果たしています。

武知海青 彼女
(Yahooニュース)

そんな武知海青さんの歴代彼女について調べてみましたが、週刊誌などで熱愛が報道されたことはないよう。

しかし、過去にネット上で噂になった女性や匂わせを疑われた女性が何人かいるのだとか。

ここからは武知海青さんの歴代彼女と噂になった女性について見ていきましょう。

歴代彼女① 一般女性

武知海青さんの歴代彼女1人目と噂されているのは、一般女性です。

噂が出たのは2020年頃

武知海青 彼女
(リアルサウンド)

この女性はインスタグラムなどで、武知海青さんとの交際を匂わせていたそうです。

ただ、匂わせの画像などは残っていないため、どういった匂わせをしていたのかは分かっていません。

おそらくお揃いの物などを投稿して匂わせていたのではないでしょうか。

しかし、この匂わせ行為で批判を受けた女性は、のちのち「武知海青さんとは交際しておりません」と暴露し、謝罪しています。

武知海青 彼女
(エックス)

そのため、武知海青さんの彼女ではなく、ファンが彼女のフリをしていた可能性が高そうですね。

歴代彼女② 遠距離の女性

武知海青さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、遠距離の女性です。

2022年2月8日放送のABEMA「恋のコーチは元恋人」で、武知海青さんが遠い場所に住んでいた女性に告白したエピソードを語っていました。

武知海青 彼女
(ABEMAエックス)

女性に告白するか迷っている間に誰かに取られる可能性があると考えた武知海青さん。

思い立ったその日の最後の飛行機を取り、そのまま告白しに行ったそう。

飛行機に乗っている間に気持ちが変わったら告白をやめようと思っていたそうですが、気持ちは変わらず。

女性の自宅まで赴き、

「幸せにさせてほしい」

と告白したといいます。

結果は語られていませんでしたが、次の日の最初の飛行機に乗って帰ってきたそうなので、もしかしたらお断りされてしまったのかもしれません。

ただ、そのまま遠距離恋愛で付き合った可能性もありそうです。

また、いつ頃の話なのかも不明です「すぐ飛行機を取れるって事はランペになってからだと勝手に考察」「絶対最近の話やん」といった声があがっていました。

それにしても行動力がすごいですね。

歴代彼女③ 西村歩乃果

武知海青さんの歴代彼女3人目と噂されているのは、西村歩乃果さんです。

武知海青 彼女 西村歩乃果
(http://starray-p.com/)

西村歩乃果さんは、1995年1月28日生まれで、年齢は2024年で29歳になる年。

武知海青さんの3歳上になります。

オーディション番組「ラストアイドル」から生まれたアイドルグループ「Love Cocchi」の元リーダーで、現在はタレントやYouTuberとして活躍。

そんな西村歩乃果さんと武知海青さんに熱愛の噂が出たのは、2023年11月頃のことでした。

西村歩乃果さんのオンラインゲーム実況配信中に、匂わせがあったと話題になったのです。

そのときの画像がこちら。

武知海青 彼女 西村歩乃果
(エックス)

画面には西村歩乃果さんのフレンドが並んでいますね。

少し見づらいですが、真ん中の列の上から3番目に「SIMBA」というアカウント名があります。

武知海青 彼女 西村歩乃果

実は、武知海青さんはライブ配信プラットフォーム「OPENREC.tv」で「SIMBA channel」というチャンネルを運営しているのです。

武知海青 彼女 西村歩乃果
(https://www.openrec.tv/)

そのため、西村歩乃果さんの実況画面に映っていたアカウントが武知海青さんのもので、交際を匂わせていたのではないかという疑惑が出てしまったよう。

しかし、その後2人に週刊誌報道などは出ていません

オンラインゲームは現在芸能人の間でも人気のジャンルですし、もし本人だったとしても、単純にゲーム仲間なだけなのではないでしょうか。

武知海青の好きなタイプは?

過去のインタビューなどで語られた武知海青さんの好きなタイプをまとめると、

  • 自信があって向上心のある人
  • 真っ直ぐな人
  • 好きな髪型はポニーテール
  • 女神タイプより小悪魔タイプ派

といった女性が好きなのだそうです。

また、2021年12月28日のABEMA「恋のコーチは元恋人」では、理想のデートについて語っていました。

武知海青 好きなタイプ
(ABEMA)

武知海青さんの理想のデートは、

「普通にカフェに2人で行きたい」

「手を繋いで川沿いを歩いたり、河川敷で普通に喋ったりとかっていうのが僕の理想」

とのこと。

武知海青さんは15歳のときに兵庫県から上京しています。

異性と甘酸っぱい青春を過ごす前に芸能界入りしてしまったため、素朴なデートに憧れがあるようです。

なんだかかわいらしいですね。

武知海青の母親のダンススクールはどこ?

2021年6月29日のfm宝塚「afternoonview」によると、武知海青さんの母親は「武知みか」さんというそうです。

武知海青 母親
(武知海青インスタグラム)

美人なお母さんですね。

年齢は明かされていませんが、武知海青さんの年齢から考えると2024年で40代くらいになる年なのではないでしょうか。

武知みかさんは兵庫県宝塚市のダンススクール「T's-BOX Dance School」を経営しています。

武知海青 母親 T's-BOX Dance School
(https://www.ts-box.com/)

同スクールは、幼稚園児から社会人まで通える老舗のダンススクールです。

武知みかさんはインストラクターとして、現在も多くの生徒にダンスを教えているよう。

武知海青 母親
(https://www.ts-box.com/)

武知海青さんは母親の影響で2歳からダンスを始め、デビュー直前までこちらのスクールに通っていたといいます。

2021年の母の日には、武知海青さんが自身のインスタグラムで、

「僕にとって母は、最初にダンスを教えてくれた恩師であり、永遠の師匠であり、最強のお母さんです」

と語っていました。

きっと自慢のお母さんなのでしょうね。

ここまで武知海青さんの歴代彼女や好きなタイプ、母親のダンススクールなどについて見てきました。

今後も武知海青さんの活躍に注目です。

-彼氏・彼女, 家族