体操元日本代表として活躍していた田中理恵さん。
美人アスリートとしてメディアを賑わせていましたが、当時は性的画像の拡散に頭を悩ませていたのだとか。
田中理恵さんの性的画像とはどんなものだったのか?
レオタード開脚や谷間ショットなども合わせて調査しました。
田中理恵の袋とじ性的画像が拡散?
美人アスリートとしてマスコミからも注目されていた田中理恵さん。
2010年頃から試合中に嫌な思いをたくさんするようになったのだとか。
(https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=27196)
段違い平行棒の演技で足を開いた時にカシャっとカメラの音がして、集中の糸が切れそうになることもしばしばだったといいます。
友人に「理恵ちゃん、雑誌に出ていたよ」と言われてみてみると、「袋とじ」だったこともあるのだとか。
袋とじというと、男性誌などで過激な画像が掲載されているアレですね。
いったいどんな画像だったのでしょうか?
田中理恵のレオタード開脚、谷間セクシー画像は?
インスタグラムで現役時代と変わらぬ美しい開脚をして話題となった田中理恵さん。
(https://www.instagram.com/p/CG9zWVNh1yF/)
現役時代は、足を開いたとたんに一斉に股間部分にピントを合わせて写真を撮られていたということですから、相当嫌だったことでしょう。
オフィスデスクのイベントを取材した東スポの画像も、あえて田中理恵さんの谷間を強調するようなこんなショットを使用するなど、男性の性的な目線を意識した画像が多く見受けられます。
(https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1410630/)
田中理恵さんのYouTube動画を紹介しているアサヒ芸能の記事タイトルも
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
など、性的なイメージを強調しています。
しかし、田中理恵さんが声を上げたことで、日本オリンピック委員会(JOC)も被害防止対策に乗り出し、演技中の撮影は審査制となり、観客による撮影は原則禁止となるなど、着実に選手を守る風潮が高まっています。
今後アスリートの性的画像の拡散はなくなっていくのか。
注目です。