※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達

滝沢秀明らTO BE決起集会の中華料理店は富麗華?SMAPゆかりの店で住所や店名は?

2018年に芸能界を引退した滝沢秀明さん。

平野紫耀さんや神宮寺勇太さんなどジャニーズ出身タレントを新事務所「TO BE」に迎え入れたことでも注目されています。

そんな滝沢秀明さんらTO BEメンバーが超高級中華料理店で決起集会を行ったのだとか。

超高級中華料理店とはどこなのか?

店名や住所など詳しく調査しました。

滝沢秀明らTO BEが超高級中華料理店で決起集会

2023年8月29日の「女性セブン」が、「TO BE」所属のメンバーが超高級中華料理店に集合していたことを報じました。

滝沢秀明 TO BE 決起集会 中華料理店
(女性セブン)

参加していたのは、

・滝沢秀明

・三宅健

・平野紫耀

・神宮寺勇太

・IMPのメンバー

などのTO BEの所属タレントだけでなく、スタッフやスポンサーなどの関係者も集まったかなり大規模なものだったのだとか。

メンバーを見るだけでもまるで歌番組のような豪華さですよね。

いったいこの中華料理店はどこなのでしょうか?

滝沢秀明らTO BEの決起集会の超高級中華料理店はSMAPゆかりの店

「女性セブン」によると、この超高級中華料理店は2016年8月にSMAPが解散をする前に集会に使ったとして注目された店なのだとか。

ただ、驚いたのは会場となった飲食店。ここは、かつてSMAPの解散を巡って注目された店なんです」

そう話すのは別の芸能関係者だ。実はこの高級中華料理店は2016年8月に解散を発表したSMAPが、その7か月前に“集会”を開いた店だ

滝沢秀明 TO BE 決起集会 中華料理店 スマップ 富麗華

SMAPが解散した当時の週刊誌には、

SMAPのメンバーは現場で解散、そのまま帰宅すると思われたのですが、記者の追跡を振り払って集まったのが麻布十番の超高級中華料理店。ジャニーズ事務所の関係者がよく利用する店です。

タレント送迎用の高級ワンボックスカーが合計20台以上、店周辺の路地に縦列駐車していて、深夜にもかかわらずものものしい雰囲気に包まれていました

と報じられていました。

この超高級中華料理店は麻布十番にあり、ジャニーズ事務所の御用達の店のようですね。

ジャニーズ事務所御用達の店で決起集会を開くとは、滝沢秀明さんもなかなか心臓が強いです。

SMAPのメンバーはあの伝説の謝罪会見の後、この超高級中華料理店で謝罪食事会を行ったのだとか。

かなり物々しい雰囲気だったでしょうね。。。

滝沢秀明らTO BEの決起集会の超高級中華料理店は富麗華?

前述した SMAPが謝罪食事会を行った店はどこにあるのでしょうか?

SMAPが謝罪食事会を行ったのは麻布十番にある「富麗華(ふれいか)」だと言われています。

滝沢秀明 TO BE 決起集会 中華料理店 どこ 店名 住所 富麗華

ジャニーズファンの間ではジャニーズ御用達の高級中華として有名な店のようです。

ディナーコースは一人14,300〜44,000円の超高級店。

個室も完備していることから芸能人もよく利用する店のようです。

滝沢秀明 TO BE 決起集会 中華料理店 どこ 店名 住所 富麗華

滝沢秀明さんらTO BEのメンバーが決起集会を行ったのが富麗華だと特定はできませんが、かなり可能性は高いのではないでしょうか。

あわせて読みたい

滝沢秀明 タッキー 顔変わった 顔怖い 整形 目 痩せた 病気 バセドウ病
タッキーの顔が変わった?目が不自然で痩せた?病気説も?【滝沢秀明】

2018年に芸能界を引退し、芸能事務所「TO BE」を立ち上げて多くのジャニーズタレントと活動を開始している滝沢英明さん。 久々にメディアに見せた顔が変わった!整形?と話題となっています。 滝沢秀明さ ...

続きを見る

-芸能人が経営、御用達