※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

林マヤの移住先住所は茨城県守谷市のどこ?自宅の外観や価格についても!

茨城県守谷市に移住し、自給自足生活をしている林マヤさん。

いったいどんな家に住んでいるのでしょうか?

林マヤさんの移住先の住所や外観、価格など詳しく調査しました。

林マヤの移住先・自宅住所は茨城県守谷市のどこ?

パリコレモデル時代に1億円の借金を抱え、その借金返済後のの2009年に茨城県守谷市に移住したという林マヤさん。

林マヤ 移住先 茨城県守谷市 自宅住所
(新!つくばFacebook)

移住してすぐに理想の家が見つかったわけではなく、3回引っ越して今の自宅に落ち着いたといいます。

2022年7月24日の「朝日新聞」によると、林マヤさんの移住先は、駅までバスで40分の郊外の一軒家なのだとか。

林マヤさんの自宅住所がどこなのか?は明らかになっていませんが、守谷市の西側は利根川も近く、緑も多いエリアなので、守谷市西部に住んでいるのかもしれません。

林マヤの移住先・守谷市の自宅外観や間取り、価格は?

2020年9月23日の「マネーポストWEB」で、林マヤさんの茨城県守谷市の自宅外観が紹介されていました。

林マヤ 移住先 茨城県守谷市 外観 価格
(マネーポストWEB)

2階建ての一軒家で、間取りは5LDKなのだとか。

自宅の庭は100㎡あるということで、都内だったら1億円は下らないと思われる物件ですが、なんと家賃9万円の賃貸住宅だといいます。

さらに茨城県つくば市で2,400㎡の畑を年約2万4,000円で借りてそこで様々な野菜を育てているようです。

家賃9万円でそんなに豊かな生活ができるとは驚きですね。

今後の林マヤさんの茨城県守谷市での移住生活に関する発信にも注目です。

あわせて読みたい

林マヤがぽかぽかで倒れた理由が衝撃

林マヤ ぽかぽか 倒れた 途中退出 動画 体調不良原因 理由
【動画】林マヤがぽかぽかで倒れた理由は病気?体調不良理由についても!

モデルでタレントとしても活躍している林マヤさん。 2024年7月10日放送の「ぽかぽか」の生放送中に体調不良で途中退場して話題となりました。 林マヤさんがぽかぽかを途中退場した体調不良原因は何だったの ...

続きを見る

林マヤの旦那は笛風呂タオス!馴れ初めや子供がいない理由は?

no image
林マヤの夫は笛風呂タオス!本名や馴れ初め、年齢や職業や子供についても!

元パリコレモデルでタレントとしても活躍している林マヤさん。 茨城県守谷市に移住していることでも知られていますが、旦那さんはどんな方なのでしょうか。 林マヤさんの夫、笛風呂タオスさんの本名や年齢、職業や ...

続きを見る

-自宅、実家

×
error: Content is protected !!