広瀬めぐみ 夫 弁護士 名前 年齢 馴れ初め 息子 娘 子供 学校 職業 アンディウルフ 嫁 結婚歴

※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

広瀬めぐみの夫は弁護士で名前や年齢は?息子、娘の学校、職業、アンディウルフの嫁についても

自由民主党参議院議員の広瀬めぐみさん。

弁護士から政治家に転身するなど華麗な経歴も話題ですが、カナダ人サックス奏者との不倫が報じられ、注目されています。

広瀬めぐみさんの夫や子供達はどんな気持ちでいるのか。

夫や息子、娘さんの年齢や職業、学校などについて詳しく調査しました。

広瀬めぐみの夫は弁護士で名前や年齢、馴れ初めは?

1966年6月27日生まれで2024年で58歳になる広瀬めぐみさん。

岩手県立盛岡第一高等学校の同級生だったという夫と結婚しています。

こちらが広瀬めぐみさんの夫と息子さん。

広瀬めぐみ 夫 弁護士 名前 年齢 馴れ初め

とっても優しそうな旦那さんですね。

広瀬めぐみさんは高校に入学後1年間アメリカに留学しており、帰国後に隣の席同士になった旦那さんと意気投合して交際に至ったのだとか。

広瀬めぐみさんは1982年に盛岡第一高校入学、1986年に上智大学外国語学部に入学しており、高校卒業までに4年間かかっているようなので、旦那さんは1歳年下で2024年で57歳前後の可能性が高そう。

旦那さんに触発され、ご自身も弁護士の勉強を始めた広瀬めぐみさん。

1994年、広瀬めぐみさんが28歳の時に結婚しています。

旦那さんの名前は不明ですが、現在も弁護士として活躍しているのかもしれません。

広瀬めぐみの不倫相手はアンディ・ウルフで年齢や職業、結婚は?

広瀬めぐみさんが不倫を報じられた相手はアンディ・ウルフさん。

広瀬めぐみ 不倫相手 アンディウルフ 年齢 職業

1967年生まれで2024年で57歳なので広瀬めぐみさんの1歳年下ですね。

旦那さんとも同い年のようです。

アンディウルフさんはカナダ人のサックス奏者ですが、1992年から東京に移住し、福山雅治さんやaikoさんなど、錚々たるアーティストのサポートサックス奏者として活躍しています。

アンディウルフさんが結婚しているのか?嫁に関する情報はありませんが、もし結婚しているとするとW不倫になりますね。

今後情報が出てくるかもしれません。

広瀬めぐみの息子、娘の年齢や学校、職業は?

広瀬めぐみさんは1996年3月に長男、2001年3月に長女を出産しています。

広瀬めぐみ 息子 娘 子供 学校 年齢

2024年の誕生日で長男が28歳、長女が23歳ということなので、お子さん二人とも成人して社会人になっている年齢です。

広瀬めぐみさんのお子さん達の学校や職業は明らかになっていませんが、母親の不倫がスクープされて複雑な思いをしているのではないでしょうか。

広瀬めぐみ 息子 娘 年齢 学校 職業

今後の動向にも注目です。

-家族

×
error: Content is protected !!