小泉孝太郎 実家 横須賀市三春町 自宅 住所 外観 間取り 価格

※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

小泉孝太郎の実家は横須賀市三春町で自宅は港区?行きつけの店一覧も

小泉純一郎元内閣総理大臣の長男で、俳優の小泉孝太郎さん。

甘いマスクと多才な演技力で、幅広い世代から人気を集めています。

そんな小泉孝太郎さんの実家は、横須賀市三春町にあるのだとか。

そこで今回は、小泉孝太郎さんの実家の住所をはじめ、実家の外観や間取り、横須賀の行きつけ店、自宅などについても詳しく調査しました。

小泉孝太郎実家横須賀市三春町住所は?

実家は横須賀市三春町?

バラエティ番組をはじめ、ドラマなどでも大活躍している小泉孝太郎さん。

小泉孝太郎 実家 横須賀市三春町 住所
(https://izawaoffice.jp/)

1978年7月10日生まれで、2023年で45歳を迎えました。

小泉純一郎さんの長男として誕生し、まさにサラブレッドです。

そんな小泉孝太郎さんは、神奈川県横須賀市の出身であることを公言しています。

実家は、横須賀市三春町にあるという噂が。

その噂の発端には、小泉孝太郎さんの弟である小泉進次郎さんのブログの記事が関係していたといいます。

2012年7月29日の小泉進次郎さんのブログには、

小泉孝太郎 実家 横須賀市三春町 住所
(https://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/)

地元中の地元三春町にある春日神社のお祭りです。

実家の庭に大御輿が入って関係者の皆さんが休憩をすることが恒例となっているんですが、とても有り難いことです。

と綴っていました。

このことから、小泉孝太郎さんの実家は、横須賀市三春町にあることが間違いありません

地元のお祭りの休憩場所として実家が使われているなんてすごいですよね。

住所は?

小泉孝太郎さんの実家は、横須賀市三春町のどこにあるのでしょうか?

小泉孝太郎 実家 横須賀市三春町 住所
(https://be-story.jp/)

詳しい住所などは、公表されていません

しかし、弟の小泉進次郎さんがフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚を発表した際に、実家の様子がテレビでも放送されていました。

小泉孝太郎 実家 横須賀市三春町 住所

実家付近には、「SUZUKI」の看板が。

こちらの「SUZUKI」は、「スズキアリーナ神奈川南 三春店」でした。

小泉孝太郎 実家 横須賀市三春町 住所
(https://www.suzuki.co.jp/dealer/14201518/)

「スズキアリーナ神奈川南 三春店」は、三春町1丁目に位置しています。

このことから小泉孝太郎さんの実家も三春町1丁目にあることは間違いありません

周辺に住んでいる人たちの間では、小泉孝太郎さんの実家は有名なのかもしれませんね。

小泉孝太郎横須賀実家外観間取り価格は?

外観は?

横須賀市三春市にあるという小泉孝太郎さんの実家。

小泉孝太郎 横須賀実家 外観 間取り
(デイリー)

地元のお祭りにも使われるなど、歴史ある建物で、大豪邸であるといいます。

そんな小泉孝太郎さんの実家は、立て替えたという情報も。

2015年8月7日の「女性自身」には、

建て替えには慎重な意見も多かったそうですが、老朽化はかなり進んでいた。最終的には“女帝”と呼ばれる小泉家の三女・信子さん、この家を守る長女の道子さん、そして純一郎氏の3人による話し合いで取り壊しが決まったそうです

と掲載されていました。

また、前述したように小泉孝太郎さんの兄・小泉進次郎さんが、結婚を発表した際には、実家の外観も映し出されており、建て替え後の実家を確認することができます。

小泉孝太郎 横須賀実家 外観 間取り

しっかりとした高い塀に囲まれた大豪邸です。

周辺でもかなり目立ちそうな建物で、さすが、歴史ある小泉家の自宅といった感じですよね。

間取りや価格は?

立派な小泉孝太郎さんの実家ですが、間取りや価格も気になりますよね。

残念ながら詳しい間取りや価格などは、公表されていません

しかし、2015年8月7日の「女性自身」には、

小泉孝太郎 横須賀実家 外観 間取り
(https://presidenthouse.net/)

材質などもいいものを取り寄せるなど、かなりこだわりをみせているみたいです。土地が約200坪、建物も約100坪の台豪邸ですから、総額1億円をゆうに超える新居となるでしょう

と実家について掲載されていました。

かなり広い敷地で、価格も1億円以上であることは間違いないでしょう。

小泉孝太郎横須賀の行きつけは?

行きつけの寿司屋は?

地元である横須賀には、小泉孝太郎さんの行きつけのお店が数多くあるといいます。

小泉孝太郎 横須賀
(https://www.asahi.com/edua/)

その中のひとつがお寿司屋さんです。

小泉孝太郎さんは、2023年5月22日放送の「10万円でできるかな」で、横須賀市にある「いげた寿司」が行きつけのお店だと紹介していました。

小泉孝太郎 横須賀 いげた寿司
(https://www.hotpepper.jp/)

なんと、小泉孝太郎さんが20年以上も通うお店なのです。

大将の愛称は、「リンダちゃん」。

小泉孝太郎 横須賀 いげた寿司 店主
(日刊スポーツ)

小泉孝太郎さんが人生最後の日に食べたいお店の味だといいます。

そんな「いげた寿司」には、「孝ちゃんスペシャル」といった特別メニューもあるそう。

小泉孝太郎 横須賀 いげた寿司
(https://www.instagram.com/shinjiro.koizumi/)

美味しいお寿司屋さんであることは、間違いありませんね。

また、2023年5月11日の「日刊スポーツ」には、

小泉孝太郎 横須賀
(https://www.instagram.com/shinjiro.koizumi/)

すし店では、かんぴょう巻きやかっぱ巻きしか食べさせてもらえなかったという。金銭感覚が狂わないようにするためで「大人が食べるものと子供が食べるものは違うからな」と言われ、間食もNGだった。

という父・小泉純一郎さんとのお寿司屋さんでの思い出も掲載されていました。

そんな思い出があるからこそ、行きつけのお寿司屋さんが大好きなのかもしれませんね。

行きつけの焼肉屋は?

行きつけ2つ目のお店は、横須賀市にある焼肉店「焼肉西屋」です。

小泉孝太郎 横須賀 焼肉西屋
(https://www.cookdoor.jp/)

2021年9月22日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」で、幼少期から家族で通った行きつけのお店として紹介されていました。

2021年9月21日の「焼肉西屋」のインスタグラムにも、

小泉孝太郎 横須賀 焼肉西屋
(https://www.instagram.com/yakinikunishiya/)

小泉孝太郎さんがお父様純一郎さんと小さい頃からよくいらっしゃって頂いていたご縁
今回撮影、放送へと至りました。

と掲載されていました。

特におすすめは、上タン塩焼きとのことです。

行きつけのパン屋は?

3つ目の小泉孝太郎さんの行きつけのお店は、横須賀市にある「中井パン店」です。

小泉孝太郎 横須賀 中井パン店
(https://imakana.kanaloco.jp/)

2023年5月22日放送の「10万円でできるかな」で、幼少期から通うパン屋さんとして紹介されていました。

中でも「ポテチパン」は、小泉孝太郎さんが高校時代から愛してやまない名物パンなのだとか。

小泉孝太郎 横須賀 中井パン店 ポテチパン
(https://imakana.kanaloco.jp/)

なんと、ポテトチップスの入ったサンドイッチなのです。

2019年7月10日放送の「きらきらアフロTV」で、小泉孝太郎さんは、

それが子供のころとか青春時代の懐かしの味で。これはもう本当に、何十個差し入れしてもすぐに完売しますね。横須賀へわざわざ買いに行ったスタッフも何人もいます

と語っており、差し入れするほどおすすめの横須賀ソウルフードだといいます。

小泉孝太郎 横須賀 中井パン店 ポテチパン
(Twitter)

他の番組などでも度々「ポテチパン」を紹介している小泉孝太郎さん。

それだけ「中井パン屋」が大好きだということが伝わってきますよね。

小泉孝太郎自宅は港区?

自宅は港区?

小泉孝太郎さんの自宅は、東京都港区にある高級マンションだという噂が浮上しています。

噂のきっかけとなったのが、小泉孝太郎さんと女優の芦名星さんの熱愛報道でした。

2019年5月23日号の「女性セブン」には、

小泉孝太郎 自宅
(NEWSポストセブン)

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。

時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった

と湾岸エリアに小泉孝太郎さんの自宅マンションがあることが掲載されていたのです。

しかし、小泉孝太郎さんの自宅マンションの詳しい住所などは明らかになっていません

また、湾岸エリアといっても港区以外に中央区や江東区、品川区などもエリアに入っています。

小泉孝太郎 自宅
(https://hominis.media/)

このことから湾岸エリアというだけで、自宅マンションは港区と断定することが難しいでしょう。

小泉孝太郎さんのように人気のある芸能人であれば、高級マンションに住んでいるということは間違いないのかもしれませんね。

引っ越した?

小泉孝太郎さんは、実は今までに複数回引っ越しをしているのだとか。

2023年8月23日放送の「上田と女が吠える夜」で、小泉孝太郎さんは、

小泉孝太郎 自宅
(スポニチ)

芸能界入る時に、神奈川の実家から出て、それが初めての一人暮らし。その後1回引っ越ししてるんですよ。で、(もう一度引っ越しして)今のマンション

3度の引っ越し経験があることを明かしていました。

さらに、

小泉孝太郎 自宅
(https://baila.hpplus.jp/)

その時に大型犬を飼っていたので。大型犬OKのところがポーンと一個空いて、『あっ行きます!』」と即決。そして3軒目は「そろそろ10年住んだしな、こういうところに住みたいな、となった時に、知り合いが『あそこ一部屋空いたんだよ』と。じゃあ行きますと

と引っ越しする理由についても語っていた小泉孝太郎さん。

定期的に引っ越しをするのが好きなのかもしれませんね。

もしかすると、すでに港区のマンションを引っ越しているという可能性も十分考えられるでしょう。

現在の小泉孝太郎さんの自宅住所がどこなのか?は不明ですが、きっと素敵なマンションに住んでいるのではないでしょうか。

あわせて読みたい

小泉孝太郎 芦名星 馴れ初め 破局理由 結婚報道 自殺原因 別れ 結婚しない理由 小泉孝太郎のせい
小泉孝太郎が結婚しない理由は芦名星?破局理由や自殺原因、馴れ初めも

第87代〜89代内閣総理大臣の小泉純一郎さんを父親に持つ小泉孝太郎さん。 小泉孝太郎さんは、政治家にはならず俳優やタレントなどとしてマルチに活躍されていますよね。 そんな小泉孝太郎さんが過去に付き合っ ...

続きを見る

小泉孝太郎 母 宮本佳代子 死去 離婚理由 再婚 経歴 創価学会 現在 小泉進次郎
小泉孝太郎・進次郎の母は2人?宮本佳代子の現在や離婚理由や再婚説、死亡説や創価学会についても

俳優やタレントとして活躍している小泉孝太郎さん。 そんな小泉孝太郎さんの母は宮本佳代子さんといいます。 今回は宮本佳代子さんの実家や経歴、離婚理由や現在はどうしているのかなどについて調べてみました。 ...

続きを見る

小泉孝太郎 進次郎 兄弟 三男 宮本佳長 三井不動産 結婚式写真 年齢 大学 嫁
小泉孝太郎・進次郎の兄弟三男・宮本佳長は三井不動産?結婚式写真や大学、年齢も

元総理大臣の小泉純一郎さんの息子である小泉孝太郎さんと進次郎さん。 実は母親が妊娠中に離婚して生き別れた三男がいるのだとか。 そんな小泉孝太郎、進次郎兄弟の三男の宮本佳長さんは三井不動産で働いていると ...

続きを見る

-自宅、実家

×
error: Content is protected !!