※本サイトはプロモーションが含まれています

話題

シュレ犬もなのTwitter流出動画内容がやばい!どこで見れる?

「シンデレラの犬Project」から生まれたユニットシュレーディンガーの犬。

通称シュレ犬のメンバー、もなさんのプライベート動画が流出したとして話題となっています。

シュレ犬もなさんの流出動画内容とはどんなものなのか?

どこで見れる?URLは?など詳しく調査しました。

シュレ犬もなのハメ○り動画がTwitterに流出

2023年12月16日、突如として「シュレ犬」というワードがXでトレンド入りしました。

その理由はシュレ犬のもなさんのハメ○り動画が流出していたとのこと。

もなさんご自身も、

シュレ犬 もな 流出動画 ハメ○り 内容 Twitter

この度は私が過去にしてしまった軽率な行動により、お騒がせしてしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。

と、暗にその動画に写っている女性が自分であることを認めるような投稿をしていました。

いったいその流出動画とはどんなものだったのでしょうか?

シュレ犬もなのハメ○りTwitter流出動画の内容は?

Gカップの胸と顔をセールスポイントにしているというもなさん。

シュレ犬 もな 流出動画 ハメ○り 内容 Twitter

この顔でGカップというのはすごいですね。

流出した動画の内容は、彼氏といわゆる性行為をしている最中のものだったよう。

彼氏と同意の上で撮影されたものが何らかの理由で流出されてしまったようです。

こちらは流出動画のスクリーンショットと思われる画像を自主規制したもの。

シュレ犬 もな 流出動画 ハメ○り 内容 URL @monasukidesita Twitter

動画の秒数と思われる数字が左下にあることから、動画が撮影されていたことがうかがえます。

撮影者は下からもなさんを撮影していたのでしょう。

この動画の相手と思われる男性とは2021年から2022年頃のツーショット画像も多数流出しており、過去に交際していた男性が撮影したものを男性サイドが流出させたのかもしれません。

シュレ犬 もな 流出動画 ハメ○り 内容 Twitter

シュレ犬もなのハメ○りTwitter流出動画はどこで見れる?

当初は「もう追いません(@monasukidesita)」というアカウントから流出していたというこの動画。

しかしこのアカウントは既に削除されており、見ることはできません。

シュレ犬 もな 流出動画 ハメ○り 内容 URL @monasukidesita

「@monasukidesita」=「もな好きでした」というアカウント名から、動画を流出させた彼氏本人の可能性もありますが、真相は不明です。

もなさんが、

警察と事務所の顧問弁護士の先生に相談させていただき、投稿者に対する法的な手続きを進めてもらうことになりました。

また、動画等を拡散している人達の行為も違法であるため、発信者情報開示などの手続きをしてもらえるとのことでした。

と発信している通り、動画を拡散している人達も違法行為となるため、既にネット上ではもなさんの動画は削除されています。

Xなどで

シュレ犬もなの動画あります

などと言ってメールアドレスの登録やリツイート、金銭の要求などをしているアカウントはほぼ詐欺の可能性が高いので注意するようにしましょう。

それにしても、黒田楓和さんといい、過去に撮った動画が流出するリベンジポルノ騒動が増えていますね。

交際相手とはいえ、わいせつ動画を撮影する際には、このようなリスクがあることを十分理解しておいた方がいいでしょう。

あわせて読みたい

池田エライザ フル動画 流出 大野ヨウ
池田エライザのTwitterフル動画は偽物ではなく本物?相手が大野ヨウ説やガーシーの証言も!

池田エライザさんと思われる女性のセクシー動画が流出したとしてネット上で騒然となっています。 池田エライザさんとされているTwitterで流出しているフル動画は本物なのか?偽物説や相手は大野ヨウなのか? ...

続きを見る

黒田楓和の流出フル動画内容!卒業理由スキャンダルや素行不良、やらかし一覧も!

2023年11月5日の卒業イベントでNMB48を卒業することを発表していた黒田楓和さん。 しかし体調不良を理由に突然活動を終了することに。 これまでにも数々のやらかしや素行不良が噂されていた黒田楓和さ ...

続きを見る

-話題