※本サイトはプロモーションが含まれています

彼氏・彼女

奥田修二の歴代彼女3人!結婚しない理由や好きなタイプも!【ガクテンソク】

「THE SECOND~漫才トーナメント~2024」で優勝を果たしたお笑いコンビ・ガクテンソク。

ツッコミを担当するのは、奥田修二さんです。

メガネ姿が印象的なイケメン芸人さんですよね。

そんな奥田修二さんの歴代彼女も気になるところ。

そこで今回は、奥田修二さんの歴代彼女をはじめ、結婚しない理由や好きなタイプなどについて詳しくリサーチしました。

ガクテンソク奥田修二歴代彼女3人!匂わせも?

歴代彼女①20代の女子大生

「THE SECOND2024」で優勝を果たし、人気を集めているガクテンソクの奥田修二さん。

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2872)

1982年3月3日生まれで、2024年で42歳になりました。

整った顔立ちの奥田修二さんですが、モテそうな雰囲気がありますよね。

そんな奥田修二さんの歴代彼女1人目は、20代の女子大生です。

実は、2014年12月24日放送の「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014」に、奥田修二さんの歴代彼女1人目の方が登場していたのだとか。

番組内では、2014年の夏からある芸人と付き合っているという女性が登場し、その芸人が熟女系セクシー女優と浮気をしていたというエピソードが紹介されていました。

また、2015年1月7日の「アサ芸プラス」には、

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(X)

この芸人は漫才日本一を決める『THE MANZAI』(フジテレビ系)決勝進出者の32歳であると暴露した。

『THE MANZAI』決勝進出者で32歳というと『学天即』の奥田修二しかいません

と、その芸人が奥田修二さんであることが掲載されていました。

このことから、奥田修二さんが32歳の時に、20代の女子大生と交際していた可能性は高いでしょう。

残念ながら彼女の名前や顔画像などは明らかになっておらず、不明です。

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(X)

詳しい馴れ初めなども不明ですが、奥田修二さんと女子大生は両親にも紹介する間柄だったとのことで、それだけ真剣に交際していたのかもしれませんね。

歴代彼女②セクシー女優

奥田修二さんの歴代彼女2人目は、前述した浮気相手とされるセクシー女優の方です。

伊織涼子さんという方で、1969年9月23日生まれ

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(https://www.instagram.com/ryouko178/)

2024年で55歳になります。

奥田修二さんより13歳年上なのですね。

実際に、奥田修二さんのXには、過去に伊織涼子さんとやり取りをしている投稿もありました。

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ 伊織涼子 
(X)

奥田修二さんと伊織涼子さんが実際に交際していたどうかは不明です。

しかし、前述したように番組内で浮気を暴露されていることから恋人関係だった可能性も十分考えられるでしょう。

歴代彼女③大金持ちのお嬢さん

奥田修二さんの歴代彼女3人目は、大金持ちのお嬢さんだという噂も。

この噂の発端は、お笑いタレントの今田耕司さんの発言が関係していたといいます。

今田耕司さんは、2024年5月12日放送の「ワイドナショー」で、

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(スポニチ)

俺ね、ガクテンソクは、奥田(修二)くんは大金持ちのお嬢さんとお付き合いしてたけど、見事に振られまして最近

と奥田修二さんと彼女が別れたということを暴露していたのです。

今田耕司さんによると、奥田修二さんの彼女はかなり経済的に裕福な方だったといいます。

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(X)

残念ながら、奥田修二さんの彼女の年齢や名前など詳しいことは明かされていません

しかし、奥田修二さんと彼女は、破局を迎えてしまったそう。

破局理由なども不明です。

「THE SECOND2024」で優勝を果たしたことで、今後奥田修二さんはモテモテになるかもしれませんね。

匂わせも?

奥田修二さんが彼女がいることを匂わせているという噂も。

実は、この噂の発端は奥田修二さんの匂わせ画像が、関係していたといいます。

奥田修二さんは、2022年3月29日に「note」で、

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(https://note.com/gakutensokuokuda)

ランチョンマットをギリギリ見切れるところに敷いて、誰かと朝ごはんを食べているように見せるわけです。

僕はこの作品を『匂わせ朝ごはん』と名付けました。

と綴っていました。

ランチョンマットが2枚見えるように画像を投稿し、彼女と食事をしているように見せるというもの。

奥田修二さんのインスタグラムにも数々の匂わせ画像が投稿されています。

同じく「note」で奥田修二さんは、

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(https://magazine.fany.lol/)

ただ、自分がこの活動をはじめたキッカケがなんだったのかが、まったく思い出せませないんですよね。まあ、僕のことですからきっと、新たなアーティスティック活動をしたくなったんだと思ってます。

と語っています。

実際に、奥田修二さんに彼女がいるというわけではなく、アーティスティックな活動として始めていたのですね。

芸人さんとして面白さを追求していたのかもしれません。

ガクテンソク奥田修二結婚しない理由は?

40代を迎えた現在も独身のガクテンソク奥田修二さん。

2021年10月7日に奥田修二さんは「note」で、

ガクテンソク 奥田修二 歴代彼女 匂わせ
(https://magazine.fany.lol/)

僕は結婚はしたいというか、養いたいと思っている人間

僕のこの謎の『養いたい願望』は、『芸人という仕事で養いたい』ってことです。

と綴っており、結婚願望はあることが伺えます。

では、結婚しない理由は、何なのでしょうか?

同じく「note」で、

ガクテンソク 奥田修二 結婚
(https://news.livedoor.com/)

なぜ、しなかったのか、あるいは、できなかったのか、それには様々な理由がありますが、芸人という仕事が原因となったこともあります。

と語っていました。

芸人として、収入が不安定なことや辞めても何の資格もないということで、その状況で家庭を持つということに不安があったといいます。

さらに、

ガクテンソク 奥田修二 結婚
(サンスポ)

芸人として、堂々と家族を持とう。そして、家族のためにお笑いを続けられるようになろう。

と語っていた奥田修二さん。

芸人として一人前になってから結婚しようと考えているのかもしれませんね。

ガクテンソク奥田修二好きなタイプは?

大人な雰囲気漂うイケメンの奥田修二さんですが、好きなタイプはどんな方なのでしょうか?

残念ながら、奥田修二さんの詳しい好きなタイプなどは明らかになっていません

ガクテンソク 奥田修二 好きなタイプ
(https://www.instagram.com/gakutensoku_okuda_official/)

しかし、過去の歴代彼女を見る限り、色々なタイプの方を好きになる傾向がありそうですよね。

奥田修二さんには、20代の彼女や一回り年上の彼女がいたことから、年齢も年上でも年下でもあまり関係なく、年の差があってもいいのかもしれません。

また、大金持ちの彼女もいたということで、好きなタイプが決まっているわけではなさそうですね。

今後、どのような女性と噂になるのでしょうか?

これからのガクテンソク・奥田修二さんの恋の行方にも注目です。

-彼氏・彼女