りゅうちぇる 自宅 マンション 渋谷区笹塚 事務所

※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

りゅうちぇるの事務所兼自宅マンションは渋谷区笹塚1丁目?間取りや価格は?

ぺこさんと結婚、離婚をしたことでも知られるりゅうちぇるさん。

2023年7月12日に自宅マンションで亡くなったことがわかり衝撃が走っています。

りゅうちぇるさんの自宅マンションはどこなのか?

詳しく調査しました。

りゅうちぇるの自宅マンションは渋谷区笹塚の事務所でどこ?

2023年7月12日に自宅マンションで亡くなったことが報じられたりゅうちぇるさん。

実は亡くなったのは自宅ではなく事務所だったようです。

捜査関係者によりますと、12日午後5時半頃、タレントのryuchellさんが渋谷区笹塚の事務所で亡くなっているのが見つかりました

りゅうちぇるさんの事務所は株式会社比嘉企画

住所は

 渋谷区笹塚1-29-3 SS-D 305

とHPに掲載されていました。

京王線の代田橋駅からすぐの高級住宅街ですね。

Googleマップでは物件の外観は工事中のため見れませんが、6階建ての割と大きめなマンションのようです。

りゅうちぇる 自宅 事務所 マンション 渋谷区笹塚1-29-3 SS-D 305

物件名は「SS-デュプレックス」。

りゅうちぇるさんが住んでいたマンションの物件は全て1LDKで、ファミリー向けというよりは単身暮らしや事務所などに借りる方が多いのでしょう。

ほとんどの物件が50㎡前後で17万円前後の価格のようです。

りゅうちぇるさんがこの事務所を自宅と兼用していたのか?は不明ですが、ぺこさんと離婚後にここに住んでいたのかもしれません。

りゅうちぇる LGBTカミングアウト 炎上商法 性自認 離婚 炎上理由 LGBT性自認内容 離婚理由 
りゅうちぇるのLGBTカミングアウトは炎上商法?性自認や離婚、炎上理由についても

数々のバラエティ番組などに出演し、人気を集めていたタレントのりゅうちぇるさん。 ぺこさんとの離婚を発表しLGBTをカミングアウトするなど話題になっていました。 そこで今回は、りゅうちぇるさんが具体的に ...

続きを見る

ぺこ peco 本名 ぺこ peco 実家 金持ち 両親 職業 ぺこ peco 堺市 北野田 住所
ぺこの本名は奥平哲子で実家は堺市北野田の大金持ち?両親の職業は?

モデルとして活躍しているぺこ(peco)さん。 故・りゅうちぇる(ryuchell)さんと結婚していたことでも知られていますね。 今回はそんなぺこさんの本名や実家が金持ちという噂、両親の職業や実家の住 ...

続きを見る

-自宅、実家

×
error: Content is protected !!