※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 妻・夫 子供

千賀滉大の嫁まゆぴが渡米せず単身赴任の理由は?子供や結婚の馴れ初めも!

メジャーリーガーとして活躍する千賀滉大さん。

プライベートでは、結婚しておりお子さんも誕生しています。

現在は、アメリカに渡っている千賀滉大さんですが、奥様は渡米せずに単身赴任だという噂も。

そこで今回は、千賀滉大さんの奥様や馴れ初め、アメリカ入りしない理由、お子さんなどについても詳しく調査しました。

千賀滉大まゆぴで顔画像年齢は?

年齢や顔画像は?

ニューヨーク・メッツに所属する千賀滉大さん。

千賀滉大 嫁まゆぴ 馴れ初め
(https://www.spotvnews.jp/)

1993年1月30日生まれで、2023年で30歳を迎えました。

そんな千賀滉大さんは、2015年12月に一般女性との結婚を発表。

2015年12月27日の「日刊スポーツ」には、

ソフトバンク千賀滉大投手(22)が広島県出身で福岡市在住の一般女性(22)と結婚したことを26日に発表した。

と掲載されていました。

奥様は、千賀滉大さんより学年が1つ下とのことなので、2023年で29歳ということになります。

千賀滉大 嫁まゆぴ 馴れ初め
(Twitter)

顔画像も公表されていませんが、結婚を発表した際に似顔絵を公開しており、美人な奥様であることが伺えますね。

嫁はまゆぴ?

ネット上では、千賀滉大さんの奥様のニックネームは「まゆぴ」さんだという情報も。

しかし、情報源も不明確で、詳しい奥様の名前などは公表されていません

愛称が「まゆぴ」さんということであれば、「まゆ」が付く名前である可能性が高いのかもしれませんね。

千賀滉大嫁まゆぴ馴れ初めは?

千賀滉大さんと嫁まゆぴさんの出会いは知人の紹介だったという噂も。

その知人というのが、過去に所属していた「ソフトバンクホークス」の柳田悠岐さんなのでは?と言われています。

千賀滉大 嫁まゆぴ 馴れ初め 柳田悠岐
(サンスポ)

前述したように、千賀滉大さんの奥様は広島県出身です。

千賀滉大さんの元チームメイトである柳田悠岐さんも広島県出身

このことから柳田悠岐さんが、まゆぴさんを千賀滉大さんに紹介したという噂が広まってしまったのでしょう。

しかし、実際に柳田悠岐さんが紹介したかどうかは不明です。

同郷ということであれば、柳田悠岐さんが千賀滉大さんと奥様の愛のキューピッドになった可能性も否定できません

千賀滉大 嫁まゆぴ 馴れ初め
(https://fukuokasports.org/)

千賀滉大さんと嫁・まゆぴさんは、2年5ヵ月の交際期間を経て、2015年12月14日にめでたく入籍しました。

千賀滉大子供アメリカ入りしない理由は?

アメリカ入りしない理由①子育て?

現在、千賀滉大さんは家族と離れ、単身でアメリカに渡っているのだとか。

2023年4月9日に「スポーツ報知」には、

千賀滉大 嫁 子供 アメリカ
(スポニチ)

家族と離れて(単身)、全てを律しながら、あのパフォーマンスを出すことは、特別なこと。

と、千賀滉大さんが単身赴任していることが掲載されていました。

なぜ、奥様やお子さんは千賀滉大さんと共にアメリカに行っていないのでしょうか?

その理由の1つに子育てが関係しているのでは?という噂も。

千賀滉大さんと奥様の間には、2017年1月に第一子となる長女2018年に第二子となる長男が誕生しています。

千賀滉大 嫁 子供 アメリカ
(https://newsdig.tbs.co.jp/)

現在、お子さんが小学校と幼稚園に通っているとなると、アメリカで生活するより子育てのことを考えて日本に残ることを決めたのかもしれません。

幼いお子さん2人を連れて、渡米するのはきっと大変なはずです。

アメリカ入りしない理由②渡米準備のため?

2023年2月にアメリカに渡った千賀滉大さん。

まだ、渡米して1年も経っていないことから、奥様とお子さんはしっかりと準備をしてから後で渡米するという可能性も考えられるでしょう。

千賀滉大 嫁 子供 アメリカ
(https://sp.baseball.findfriends.jp/)

また、アメリカの生活環境も千賀滉大さんが先にしっかりと整えておくことで、家族も安心して渡米することができるはずです。

もしかすると、そのようなことも考慮して、現在は千賀滉大さん1人でアメリカで単身生活をしているのかもしれません。

千賀滉大子供年齢性別は?

前述したように、千賀滉大さんには2人のお子さんが誕生しています。

2017年1月31日の「Full-Count]には、

千賀滉大 子供 年齢 性別
(FLASH)

ソフトバンクは31日、前日30日に福岡市内の病院で千賀滉大投手の第1子が誕生したと発表した。3244グラムの女児で母子ともに健康だという。

と掲載されていました。

長女は、2017年1月30日生まれとのことなので、2023年で6歳を迎え、小学1年生です。

また、2019年5月24日の「スポニチ」には、

千賀滉大 子供 年齢 性別
(スポニチ)

ソフトバンクのエース千賀滉大投手(26)は24日に1歳となった長男の誕生日を勝ち星で飾れず、悔しがった。

と、第二子の長男は2018年5月24日生まれであることが掲載されていました。

長男は、2023年で5歳を迎え、現在年中さんということになります。

2020年のソフトバンクホークスの宮崎春季キャンプの際には、千賀滉大さんがお子さんと遊んでいる様子もYouTubeにアップされていました。

千賀滉大 子供 年齢 性別
(https://www.youtube.com/)

しかし、このお子さんが息子さんであるかは不明です。

2020年当時、息子さんは2歳なので、YouTubeに映っていたお子さんとちょうど同じぐらいだと思われます。

もしかすると、一緒に映っているのが息子さんなのかもしれませんね。

長女も長男も一般人ということから名前や顔画像などは公開されていません

きっと千賀滉大さんに似て、美男美女のお子さんなのでしょう。

千賀滉大 子供 年齢 性別
(https://full-count.jp/)

今後、メディアの前に登場する機会もあるのかも。

これからの千賀滉大さんの活躍にも注目です。

created by Rinker
ベースボール・マガジン社

-アスリート, 妻・夫, 子供

×
error: Content is protected !!