※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

モグライダーともしげの嫁が美人!馴れ初めや子供の発達障害についても

数多くのバラエティ番組に出演し、人気を集めるお笑いコンビ「モグライダー」。

ボケを担当するのが、ともしげさんです。

そんなともしげさんは、ファンの奥様と結婚したという噂が。

そこで今回は、モグライダーともしげさんの嫁の年齢や顔画像をはじめ、馴れ初めや子供、発達障害の噂についても詳しく調査しました。

モグライダーともしげ年齢や顔画像は?

かなり天然なことでもお馴染みのモグライダーのともしげさん。

モグライダーともしげ 嫁 年齢 画像
(https://natalie.mu/owarai)

1982年5月31日生まれで、2023年で41歳を迎えました。

そんなともしげさんですが、2022年6月に一般女性との結婚を発表しています。

2022年6月8日に、ともしげさんはTwitterで、

本日入籍させて頂きました

まだまだぶきっちょで不束で未熟な自分ですが、新たな家族ができたことによりモグライダーも盛り上がるよう精進して参ります

と報告していました。

しかし、奥様は一般人ということもあり年齢や顔画像などは公表されていません

2022年7月6日の「スポニチ」には、

モグライダーともしげ 嫁 年齢 画像
(Twitter)

ともしげは5年付き合ってゴールインした新妻

と掲載されており、交際期間は5年に及んだといいます。

上記のともしげさんの結婚式の写真は、番組で企画されたもので、実際の奥様ではありません。

きっと、本当の奥様も美人な方なのでしょう。

また、長年交際していたことを考慮すると、もしかすると、奥様もともしげさんと同世代、もしくは30代である可能性が高いのかもしれませんね。

モグライダーともしげ馴れ初めは?

嫁はファンだった?

奥様はかなりのお笑い好きで、もともとはともしげさんではなく、レイザーラモンRGさんのファンだったのだとか。

2022年7月5日放送の「千原ジュニアのヘベレケ」で、ともしげさんは、

モグライダーともしげ 嫁 馴れ初め レイザーラモンRG
(https://news.audee.jp/)

奥さんが元々、レイザーラモンRGさんのファンでして…

と明かしていました。

そんなレイザーラモンRGさんのファンだった奥様が、なぜともしげさんと結婚することになったのでしょうか?

出会いはSNS?

ともしげさんは、2022年9月21日放送の「NEWニューヨーク」で、奥様との出会いについて、

モグライダーともしげ 嫁 馴れ初め
(https://mdpr.jp/)

ディーレクトメッセージで…

SNSのDMを通じて知り合ったことを明かしていました。

奥様は前述したようにお笑い好きだったことから、レイザーラモンRGさん以外にもともしげさんのファンでもあったのかもしれません。

確かにともしげさんとレイザーラモンRGさんは、似てないこともないですよね。

モグライダーともしげ 嫁 馴れ初め レイザーラモンRG
(Twitter)

ともしげさんは、2022年6月11日放送の「ナイツのちゃきちゃき大放送」で、

お金のない時から僕とこうやって付き合ってくれて、支えてくれた人っていうのはなかなかいない

と奥様が売れない時から支えてくれていたことを明かしていました。

とても優しい奥様なのでしょう。

婚約指輪はAmazon?

なんと、ともしげさんは奥様への婚約指輪をAmazonで購入したといいます。

2022年1月16日放送の「川島明のねごと」で、川島明さんから婚約指輪をどこで買ったのかについて聞かれ、

モグライダーともしげ 嫁 馴れ初め
(スポニチ)

Amazonで

いろんなのを見ましたよ?楽天も見たし…

と答えていました。

衝撃的ですが、天然のともしげさんらしいエピソードですよね。

ともしげさんと奥様は、5年間の交際期間を経てめでたく2022年6月8日に結婚しました。

モグライダーともしげ子供の年齢や性別は?

子供の年齢や性別は?

モグライダーともしげさんは、2023年4月に第一子となる長男が誕生したことを発表しています。

2023年4月6日にともしげさんはTwitterに、

モグライダーともしげ 子供
(https://news.yahoo.co.jp/)

先日赤ちゃんが無事に生まれました!!! 母子ともに健康でして 元気な男の子です!!!

と息子さんが誕生した喜びを綴っていました。

息子さんの詳しい誕生日などは不明ですが、2023年4月頃に生まれたということであれば、まだ0歳ですね。

きっと可愛くてたまらないことでしょう。

子供は顔が大きい?

ともしげさんの息子さんは、顔が大きいという情報も。

ともしげさんは、2023年4月29日にYouTubeチャンネル「モグライダーのモグChan」で、

モグライダーともしげ 子供
(https://www.youtube.com/)

鼻がボクに似てる!!

顔がちょっと大きかった

と明かしていました。

奥様も、

モグライダーともしげ 子供
(https://www.youtube.com/)

芝くんの子供だったら、顔が小さかったのかな

と言っていたほどだったそう。

それだけともしげさんの遺伝子が強い息子さんなのかもしれませんね。

モグライダーともしげ発達障害?子供は大丈夫?

発達障害?

ポンコツ芸人としても有名なモグライダーのともしげさん。

2022年7月5日放送の「千原ジュニアのヘベレケ」では、相方の芝大輔さんが

モグライダーともしげ 発達障害
(東スポ)

(ともしげが)定食屋で働いていて店長から『朝出てきたら、炊飯器のスイッチを押してくれたら、それでいい』

と、ともしげさんのバイト時代のエピソードを披露していました。

炊飯器のスイッチを入れ忘れてしまったともしげさんは、店長から3万円渡され、牛丼店でご飯を買ってくるように頼まれたといいます。

しかし、買ってきたのは3万円分の牛丼だったのです。

ともしげさんは、同番組で、

モグライダーともしげ 発達障害
(中日新聞)

牛丼しか売っていないと思いません? 上手く肉をすくったらいけるかな

と語っていました。

そんな数々のポンコツエピソードがあるともしげさんに、発達障害なのでは?という噂まで浮上しているのだとか。

しかし、ともしげさは発達障害であることなども公表していませんし、裏付けるような証言なども見つかりませんでした。

モグライダーともしげ 発達障害
(https://www.oricon.co.jp/)

ともしげさんは、滑舌が悪いことでも知られており、それも重なり発達障害の噂が浮上してしまったのかもしれませんね。

子供は大丈夫?

ともしげさんに発達障害の噂が浮上したことから、お子さんも発達障害なのでは?と言われているようです。

しかし、まだ息子さんは0歳。

発達障害と診断されるには早すぎる気がしますよね。

ともしげさん自身もお子さんが誕生した際に、「元気な男の子」と言っていたことから発達障害とは考えにくいような気も。

モグライダーともしげ 発達障害
(https://www.crank-in.net/)

このことから、お子さんの発達障害の噂についても単なるデマである可能性が高いでしょう。

これから更なる活躍が期待されるモグライダーともしげさん。

今後も数々の天然エピソードを披露してくれるでしょう。

注目です。

あわせて読みたい

モグライダー芝大輔の嫁が美人!子供は2人で馴れ初めや年齢、元カノについても

モグライダー 芝大輔 結婚 嫁 馴れ初め 年齢 恋愛遍歴 元カノ 子供 何人 年齢 性別
モグライダー芝大輔の嫁が美人!子供は2人で馴れ初めや年齢、元カノについても

「M-1グランプリ2023」のファイナリストに選出されて注目されているお笑いコンビのモグライダー。 そのモグライダー・ツッコミの芝大輔さんがイケメンだと話題になっています。 そんな芝大輔さんは、結婚し ...

続きを見る

-妻・夫, 子供