※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

あのちゃんの自宅住所は新宿区のタワマン?間取りや価格、目撃情報も!

ソロアーティストやタレントとして活躍しているあのちゃん。

元アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーとしても知られています。

今回はそんなあのちゃんの自宅住所はどこなのかや目撃情報について、また間取りや家格などについても調べてみました。

あのちゃんの自宅住所はどこ?目撃情報は?

自宅住所は新宿説

あのちゃんは、1997年9月4日生まれで、年齢は2024年で27歳になります。

あのちゃん 自宅住所 目撃情報
(https://ano-official.com/)

2013年9月、アイドルグループ「ゆるめるモ!」に第3期生として加入。

2019年3月に同グループを脱退すると、以降はソロアーティストやタレントとして活躍しています。

そんなあのちゃんの自宅住所ですが、詳しい住所は明かされていません。

ただ、新宿付近に住んでいるのでないかという噂が。

あのちゃんは2020年4月24日に「フライデー」で、井口理さんのマンションで半同棲し始めたと報じられていました。

あのちゃん 自宅住所 目撃情報 井口理
(フライデー)

記事には、

  • 芸能人に人気の高級住宅街
  • あのちゃんは井口理さんのマンションから自転車で自宅に戻る日もあった

という記述が。

都内で芸能人に人気の高級住宅街というと、

  • 渋谷区
  • 目黒区
  • 港区
  • 新宿区
  • 品川区

などにあるイメージです。

また、2人は熱愛報道が出る前の2020年1月に、新宿の映画館でデートしていたと言われています。

あのちゃん 自宅住所 目撃情報
(エックス)

あのちゃんはデート以外でも新宿の映画館にはよく行くのだとか。

あのちゃん 自宅住所 目撃情報
(あのちゃんインスタグラム)

さらに、あのちゃんは新宿で頻繁に目撃されているそう。

そのため、あのちゃんが住んでいるのは、新宿付近なのではないでしょうか。

新宿での目撃情報多数

あのちゃんの新宿での目撃情報がこちらです。

あのちゃん 自宅住所 目撃情報

あのちゃん 自宅住所 目撃情報

あのちゃん 自宅住所 目撃情報
(エックス)

深夜に顔を隠しながら歩いてた、という投稿もあるため、仕事ではなくプライベートで新宿にいた可能性が高そうです。

これだけ目撃情報があがっているので、やはり新宿付近に自宅があるのではないでしょうか。

自宅は高級マンション?

もし、あのちゃんの自宅が新宿にあるとしたら、具体的にどんなところに住んでいるのでしょう。

あのちゃんは井口理さんの自宅マンションがある高級住宅街から、自転車で帰れる距離に住んでいました。

あのちゃん 自宅住所 目撃情報 井口理
(フライデー)

また、あのちゃんは現在押しも押されぬ人気アーティストのため、セキュリティがしっかりしたところに住んでいる可能性が高いでしょう。

そうなると新宿の高級マンションに住んでいるのかもしれません。

新宿で芸能人が住む高級マンションというと、

  1. コンフォリア新宿イーストサイドタワー
  2. セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

の2つが有名です。

どういったマンションなのか、ここから1つずつ見ていきましょう。

あのちゃんの自宅候補① コンフォリア新宿イーストサイドタワー

あのちゃんの自宅候補1つ目は「コンフォリア新宿イーストサイドタワー」です。

あのちゃん 自宅住所 目撃情報 コンフォリア新宿イーストサイドタワー
(東急住宅リース)

こちらは新宿6丁目にある高級賃貸マンションです。

総戸数761戸の超大型タワーマンションで、東新宿駅から徒歩3分という好立地。

入居審査が厳しいそうなので、芸能人にピッタリのマンションですね。

あのちゃんの自宅候補② セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿

あのちゃんの自宅候補2つ目は「セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿」です。

あのちゃん 自宅住所 目撃情報 セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿
(東京レント)

こちらは総戸数842戸という、ラ・トゥールシリーズの中でも大規模な高級賃貸マンション。

住所は西新宿6丁目で、新宿中央公園の向かいにあります。

24時間門衛が立哨する大使館並みのセキュリティで、芸能人も安心して暮らせるマンションなのだとか。

もしかしたらこのどちらかにあのちゃんが住んでいる可能性もあるかもしれませんね。

あのちゃんの自宅の間取りや価格は?

自宅の間取りと価格

あのちゃんの自宅の間取りや価格は明かされていません。

あのちゃん 自宅 間取り 価格
(smart WEB)

ただ、1人暮らしだとすると間取りは1LDKくらいの可能性が。

高級マンションの1LDKはどれくらいの価格なのでしょうか。

先述の「コンフォリア新宿イーストサイドタワー」と「セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿」を例に見てみましょう。

まず、コンフォリア新宿イーストサイドタワーの1LDKの間取りがこちら。

あのちゃん 自宅 間取り 価格
(https://suumo.jp/)

価格は55万9000円になります。

次に、ラ・トゥール新宿の1LDKの間取りがこちらです。

あのちゃん 自宅 間取り 価格
(https://www.sumitomo-latour.jp/)

価格は59万6000円

どちらもかなり高額ですが、あのちゃんレベルの芸能人ならこの価格帯のマンションに住んでいたとしても不思議ではないでしょう。

YouTubeであのちゃんの自宅公開

あのちゃんは自身のYouTubeチャンネル「あのちゅーる」で自宅を一部公開して話題となりました。

2024年5月17日には、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが自宅に遊びに来たときの様子も映されています。

あのちゃん 自宅 間取り 価格 粗品
(あのちゃんYouTube)

粗品さんはあのちゃんの自宅を見て、

「すっごいな雰囲気。こんなアジアンテイストなん?解釈違いやわ」

とコメント。

たしかに、画面に映る部屋の壁にもアジアンテイストの素敵な布が。

あのちゃんいわく、異国を感じるものが好きなのだそうで、自宅の家具もすべて自分で選んでいるのだそう。

あのちゃんのキャラやファッションからすると、もっと攻めた部屋に住んでいるのかと思いましたが、想像とは違う部屋のようですね。

ただ、カメラの向こう側は物が散乱しているようで「想像通り汚いでしょ?ゴミ屋敷というか」と自虐していました。

過去には築30年のアパート住み

あのちゃんはかつて築30年のアパートに住んでいたことがあるそうです。

2020年9月10日に公開されたMV「デリート」には、当時の自宅の中が映っています。

あのちゃん 自宅 間取り 価格

あのちゃん 自宅 間取り 価格

あのちゃん 自宅 間取り 価格
(あのちゃんYouTube)

この頃は間取りが1Rだったのでしょうか。

価格は不明ですが、何十万もするような部屋ではなさそうです。

アジアンテイストの現在の自宅も素敵ですが、このときの自宅もあのちゃんに合っていて素敵ですね。

ここまであのちゃんの自宅について見てきました。

今後もあのちゃんの活躍に注目です。

あわせて読みたい

井口理とあのちゃんの匂わせについてはこちら

井口理 あのちゃん 別れた 現在 彼女 結婚 元カノ 歴代彼女 匂わせ 田植え
井口理とあのちゃんは破局!炎上した匂わせや元カノ・歴代彼女についても

バンド「King Gnu」のメンバーである井口理さん。 「ゆるめるモ!」のあのちゃんと熱愛が出たことでも有名ですよね。 今回は井口理さんとあのちゃんが別れたという噂や、現在の彼女は誰なのかについて、ま ...

続きを見る

あのちゃんの本名や卒アルについてはこちら

あのちゃん 本名 志水彩乃 出身地 年齢 昔 喋り方 高校 卒アル 出身中学
あのちゃんの本名は志水彩乃?出身地や年齢、昔の喋り方や高校の卒アルも!

アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーであるあのちゃん。 脱退後はバラエティ番組などでも活躍していますね。 今回はそんなあのちゃんの本名や年齢、出身地や出身中学、高校の卒アルや昔の喋り方などにつ ...

続きを見る

あのちゃんの家庭環境や家族についてはこちら

あのちゃん 父親 バンド名 呼び方 母親 年齢 兄弟 職業 家庭環境
あのちゃんの家庭環境が複雑?父親のバンド名や母親、兄弟の年齢や職業も

歌手としてCMやバラエティ番組などにも出演し、人気を集めているあのちゃん。 可愛らしい声も印象的ですよね。 そんなあのちゃんのお父さんが、元バンドマンだという噂も。 そこで今回は、あのちゃんのお父さん ...

続きを見る

-自宅、実家